*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

KinKi Kids L cocert 12/22 全体レポ

2013-12-23(Mon)

とりあえずセトリとステージと衣装のレポと「ここ見どころ!」ってとこを簡潔にw
誤字脱字、へんな表現あったらごめんなさいorz


ネタバレだらけなので、お気をつけて~~~\(^o^)/


 ↓







ステージは、いつものメインのとこから花道が繋がってセンターステージがドオオオン!
センターステージにはSMAPのライブとかで出てきたケーキ型の小ステージも!
KinKi Kidsっていっぱい文字が並んでるの\(^o^)/
センステからも斜めに向かってL型の花道が2本のびてます☆
動くバックステージあり。

オープニングは、暗転・・・というわけでもなく・・・(笑)
「え?はじまった??」状態でしたwww
次第に暗くなって、オープニング映像\(^o^)/
こ~~れ~~~が~~~めちゃくちゃカッコイイ!!!!!!!!!
まばたきがもったいないぐらいwwww
しかもMCで言ってたけど、ここでサラっと『Grorious Days』が流れてるっていうwwww
みなさんオープニングは目と耳を集中させてねwww

セトリ~♪

Cool Beauty(衣装:白とゴールド)
3-2-1
99%LIBERTY
硝子の少年
まだ涙にならない悲しみが(バクステで歌う)
【INTER】(futariの赤ちゃんの写真が流れる。初日はKOICHIのとこでつよの赤ちゃん時代の写真が出てくるっていうハプニングwww)
WELCOME(衣装:つよがピンク・光ちゃんが青のキラキラ)
命のキセキ
ウタカタ(光ちゃんが歌詞飛んだのか一部歌えずwつよが最後に"ダメよそこ~"って言ってたw)
Morning Glory
スピード(ギター所持)
全部だきしめて(光ちゃん・つよしコールできる!)
【MC】
【RUSHの予告】(光ちゃんの甘い台詞に注目!!!!!!!www)
Grorious Days(衣装:深紫)
むくのはね(踊ったーーーーー!!!!!!!!・・・ただfutariとも気持ちよくなりすぎて、両方とも"白い羽根~♪"を歌い忘れる事件勃発www)
恋は匂へと散りぬるを
i love you(アリーナ内をぐねぐねとトロッコで移動。つよのチューもらった~♪)
Tomorrow Again
もう君以外愛せない
【メンバーコール】
ビロードの闇(衣装:黒とゴールド)
Destination
Secret Code
愛のかたまり
Candle Night(ペンラ三色使って、サビは一緒にやる振付があるので臨機応変に対応してみんなで感動を生み出しましょう!w)

☆アンコール
スワンソング(衣装:さっきまでのジャケットを脱いだだけって感じ?)
やめないで、PURE(ここからちょっとメドレー形式)
雨のMelody
to heart
永遠のBLOOD
フラワー

☆Wアンコール
挨拶



とりあえずこんなも~ん(´・∀・`)ノ
MCや細かいレポはまたやりま~す☆


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

ようこそ大阪ー!!!!\(^o^)/
もう帰っちゃっただろうけども(爆)

めっちゃ楽しかったねーーー!!!!o(≧▽≦)o
futari揃った姿を見るだけでウルっとしちゃいました~~。
ペンライトの海もすごくキレイで、最高に幸せでした\(^o^)/
また近いうちにKinKiコンやってほしいなぁ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
