*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

KinKi Kids Lコン 大阪公演ツボ集~セトリ編~

2013-12-24(Tue)
こんばんわ\(^o^)/

えぇっと、拍手コメレスはレポの後でさせてもらいますっっ!
遅くなっちゃうケドごめんなさいぃ~~~!

セトリに変化はなかったのでセトリのレポは省略させてもらいまして~(爆)

ツボ集の感想文をダラダラ書いていこうと思います\(^o^)/

もちろんネタバレだらけやから注意してね(笑)


まずはセトリ編!
あとでMC編も日付ゴトに更新します\(^o^)/


以下、レポォ~♪


  



・オープニングの映像のかっこよさたるや・・・!!どんだけ叫んだか分からんwwww

・Cool Beautyの振付は確実に腰砕けます。ご注意を。
・「首筋に絡むぅ~♪」←ここが好きすぎて早くもリピりたいです(溶)
・何気にfutari萌えな振付もあったりする☆みんな大好きfutariで一つ系\(^o^)/
・3-2-1のサビは一緒に踊れるよ!3-2-1-フゥ!って感じ!!(←雑ww)
・今回序盤からアゲ曲多いし爆発もあるから心の準備をwww
・しっかしこんだけオープニングからはっちゃけKinKiなライブ、いつぶりやろ!?って感じwww

・WELCOMEはもう・・・アカンわ・・・(色んな意味で)
・初日のKOICHIなのにつよし事件がカナリツボwwwwwwww

・生で聴く命のキセキ、素晴らしすぎてペンラ振るの忘れる。。。
・ウタカタでイチョウの木が降りてきて歌詞とリンクさせてるけど、存在の意味が正直わからない(爆w)
・しかしウタカタ時のfutariが妖精のように可愛いの~(*´ー`*)ぽわん。
・なんの曲やっけ!?光ちゃんがふぉーゆーと部活みたいに走ってチョケててん(笑)可愛かった~(笑)
・Morning Gloryで、つよが「ジャンプ!ジャンプ!」って小刻みに飛んで煽ってくれたんやけど、飛んでる姿が可愛すぎて目に焼き付けるのに必死www(爆)
・光ちゃんの「ずっと!」の言い方に二日間溶けさせていただきました(幸)

・Glorious Daysがステキ過ぎて、、、futariにしか歌えないな・・・って真剣に思った。
・聞けば聞くほどハマるスルメ曲だと思います。
・むくのはねはほんとに、息をするのも忘れちゃうほど見入っちゃう。すっごくステキ。。。
・恋散りはfutariが女性ダンサーさんと絡む振りがあって にやにや(・∀・)
・i love youで、つよがトロッコで間近まできてくれた~\(^o^)/むっちゃかわい~♪
・つよしつよしーって叫んでたら手振ってもらえた♪♪
・Tomorrow Againで今度は光ちゃんがきてくれた♪髪の毛サラッサラ!背筋キレイ!麗しい!!
・光ちゃんもこっち見てくれたんだけど、颯爽と去っていかれましたwwww

・ビロ闇がヤバーーーイ・゜・(PД`q。)・゜・かっこいーーー・゜・(PД`q。)・゜・
・ただ、「Oh~♪」はもっと自信持って言ってもらってよくってよ??(←楽しみにしてる奴w)
・Destinationはもうカワイイとカッコイイの結晶。futariから目が離せない\(^o^)/
・SCの一体感気持ちよすぎる(・∀・)!
・愛かたはfutariとも離れず、futariぼっちで歌ってほしかったな~っていう。(笑)
・クリスマスを直前にして「クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり」とノロケてくださいました。ありがとうございました。(←何www)
・Candle Night!一日目の教訓を活かし、二日目はめちゃくちゃ揃ってた!!!(感動)
・すっごくキレイでした~~~~!!!!!

・アンコールのメドレー形式は、KinKiコンに来たっていう感動を味わえてよかったです(涙)
・スワンは萌え振りバージョンで楽しませて頂きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・to Heartのあの会場の静寂とfutariの響く歌声っていう環境がステキすぎました。
・フラワーでいっぱい紙吹雪飛んでくるんやけど、アリーナにおると浴びるほどやったwwww





以上、セトリ編でした!
つづいてMC編の更新しますね~\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
