*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

KinKi Kids Lコン 12/22 ツボ集~MC編~

2013-12-24(Tue)

続いて12/22のMCレポですぅ\(^o^)/

メモをもとにしたレポではありますが、表現の違いなどなどあると思われます・・・。
雰囲気だけでも感じ取ってもらえれば、って思います(^^)/

MCレポではありますが、ネタバレも含まれますのでご注意を!


 




*クリスマス
K「つよしくんも冒頭で言ってましたが、お久しぶりです!」
ひさしぶりー\(^o^)/
K「クリスマスも近いんで若干のクリスマス気分を味わってもらえたらと思ってます。」
って言った後、ピンクの衣装を着たつよを見て、
K「つよしくん色まちがったサンタクロースみたい!」wwwww

*ステージ構成について
K「アリーナAとかBとか当たった人、チケット見て"キャー!私たちすごく前ー!"とか言うてたんやろ?実際きてみたら"ケツばっかかよー!"ってなった?(笑)」
T「僕らもね、あっちこっち行きますんでね。いくよくるよ。」←wwwwwwww
K「サスガっすね!!!!!!!!!!(笑顔)」

K「毎回言ってますけどね、上の方ぜんっぜん見えてませんよ!見るんじゃなくて感じてます!・・・どこみてんだよー!!」
↑この光ちゃん個人的にかわいかったwwww

T「そろそろみなさんね、座ってもらって・・・立ってもらおう!」
え~~~~~~!な場内wwwwww
T「あれ、こういうの好きじゃない?」←うちらどんなんに思われてるんやwwwww

その後も「行ったりきたりしながら話すわ~」とか言ってウロウロするんやけど、結局愛方の横に戻ってくるfutariが愛しすぎて一人で悶えてましたwwwww

*Lアルについて
K「アルバム聴いてないよーって人います??」
若干名のハーーーイ!www
T「まあね、買ったけど敢えて聴かんって人もいるでしょうしねwww待ちに待ったアルバムを聴かんパターンwww」
これに光ちゃん大爆笑www
T「光一さんのラップもあるのにねぇ~??」
K「おれは♪・・・ヨッ♪」←ワロタwwwwwwwwwww
T「適当wwww」
K「いやいや褒めろよ、そこ~~~」←褒められたかったんかい\(*^o^*)/
T「これも敢えてかな?ww俺は何やねんっていうwww」

*写真が違う!
WELCOME前のインターの赤ちゃんKidsの写真について。
K「最初の写真あやしいねん。もう一回流せますか??」
確認したところ・・・・・KOICHIって出てる写真がつよでしたwwwwwwwww
しかもたぶんGet the KinKiに載ってるやつwwwwwwwwwww
T「この写真、つぶれた椅子から小銭でてきたっていう記憶あるもん!」
しばらく大爆笑なfutariwwwwwwwwwww
次の写真も見てみよう!ってことになって、次の写真を待つも、なかなか出てこないwwww
T「もう出すのビクビクしてるんちゃうんwwwww」
二つ目はちゃんと光ちゃんだったんだけどねwwwwおもろすぎwwww
K「みんながヒャーヒャー言ってるの聴こえてたw思いこみって怖いですねー!w」
T「KOICHIって出て・・・"つよしだけどねー!"ってw一人のつよしがお前のフォルダーに入っちゃったんやw」
K「スタッフに全部任した俺が悪いねん。でもなんでこの写真なんやろう?一番可愛かったんやろな~。」←サラっとwww光一さーんwwww(萌)
T「ちょ・・・wwwもう一回見よ・・・???wwwwww」←このつよ可愛かったwww
しかも今度は映像として見たんやけど、おもろすぎたwwwww
光ちゃん転がりながら「今年一番オモロー!」ってヒィヒィ叫んでたwwwww
その後も「もう一回だけ見せてwww」ってしつこいつよに光ちゃんが「お前お気に入りかw」ってツッコんでたけど多分光ちゃんも相当お気に入りやろww

*スピーカー
T「なんかしゃべろ~と思っててんなぁ~~。」
こんときのつよが可愛すぎて可愛すぎて・・・!「ん~」って考える顔が天使だった(泣)

T「お前がしつこかった話ならあってんな~。」
K「え??俺ぇ??(きょとん)」

たかみーに光ちゃんが小さいスピーカーもらったらしい!
そのスピーカーは重低音とかがスゴイらしくて、つよはマイケルとかかけてくれるかな~って期待してたらしいw
そしたら光ちゃん、ヒーリングミュージック(川の音とかw)ばっかりで結局、重低音わからんかってんてwwwwww

K「ヒーリングとか好き~。寝てる時に川の音聴いてたら、"長ぇートイレだなー"って思っちゃってたことあった」www

*吹き替え
K「最近、映画の吹き替えしました!」
T「つよ・ラウダになりました」
K「おま・・・っ(笑)怒られるでぇ??(甘)」
んふふって笑ってるつよに
K「ニッキ・ラウダ」って言ってニッキのダンスの真似する光ちゃんwwwww

T「台本の漢字のかなとかふって、よしいくぞ!と。あ、吉幾三とちゃうで??(光ちゃん見る)」
K「そんなん言うてへん!(ぷん!)」
とか言いつつちょっとモノマネで歌う光ちゃんwww可愛いwwww
T「役者さんを尊重して・・・とか色々考えていざ行ったのに、光一もいてへん。誰もいてへん。そしたら"さあ堂本さんいきましょう!"ってw一日目録って、二日目行ったら他の人の声入っててそれ聴いたら"あれ?これぐらいでいった方がよろしい??"ってなりまして。マイクの位置下げで一日目のもやり直した。」
K「はぁ~~~~~~~~。」←心の底からwwwww
T「難しかったです。」
K「ニキ・ラウダってなまり入ってるし難しいんですよ。」
T「何だチミは!ってね。」
これに爆笑する光ちゃんwwwww志村さんwwwwww
K「僕の役はかなりプレイボーイで。全力でやってきました!ふんふん一人で言うてる!帰りは恥ずかしがってない顔でやったw」
T「僕、肺の膿を吸引するシーンは首絞めてやりました。」
K「へー!そうなん!俺もふんふんの時ぃー・・・」←!?!?!?!?!?な場内wwwww
T「何かしたん!?!?(ツッコミめっちゃ早かったwww)」
光ちゃんすっげー笑ってたwwwww
K「あったとしても言われへんわwwwwww」

K「皆さんもうすでに主題歌の曲、聴いてるんですよ?気づいてます??」
えーーーーー?な場内。
K「オープニングのとき!」
ああーーーー!みたいなwひぁうぃーごー♪みたいなとことかwww
K「みんなが"電機消えたー!うひゃー!"ってなってる頃やwあとで聴いてもらいます!まだいつみなさんの手にどんな形で届くようになるのかは分かりませんが、楽しみに待ってて下さいね!」

*Wアンコール
T「なぜ帰らないの~~~。」
K「規制退場を始めますよ~。」www
K「なんだかんだ楽しかったです!改めていい曲あるな~って。オープニング、煙吸った時どうしようか思ったけどね!」
T「あれはあとでダメ出しで。Cool Beautyのとき「胸元~」じゃなくて「喉元~」やったわw」
K「規制退場嫌でしょう~?長いから~。」
T「ベイビーフェイスの写真見ながらにしてもらいますか。」←結局してくれへんかったorz

K「いつも締めるのは僕で・・・」って話しだすんやけど突然つよがw
T「京セラドームってね、縦に奈良の大仏さん5.5個入るぐらい大きい会場でね~・・・」
K「(笑いながら)何で今その話なん??」
T「豆知識ぃ~。」←むっちゃ可愛いwwwww

K「みなさんこのまま帰るの??ご飯とか食べに行くの??」
T「太っちゃうよ。」wwww
K「太ってるのにー。」wwwww
T「え、でもみんな曲中とか襲ってこないの?"お腹すいた―"って」←たまにあるけどさwwwwww
K「もっとときめいてもらってると思うんやけどなーww僕らを見てお腹いっぱいになってますかね??そしたらもっとやせてる?!」←光一さあああああんwwwww

K「アンコールきてて挨拶してください!って言われたけど・・・」
T「ぐだぐだしてしまってね~(笑)」
K「コンサートでLアルバムの曲聴いて良かった~っていう方はね、ぜひ買って下さいぃぃ(小声!w)」
T「to Heart歌ってる時不安やってん。レコード会社のおっさん目の前におるしwww」
K「むくのはねさ、"白い羽根~"のとこ、あなた言った?」
T「言ってへん。」wwwwwwwwww
K「歌わなかったですねwwww気持ちよくて~。。。」
T「(白い羽根~の後のタラララ~♪にあわせて)もう知らない~♪って踊ってたw」
K「一緒の時に一緒のこと考えてたんですね~不思議ですね~~~。」←ゴチです!!!!(萌)

T「明日はね、16時からCool Beauty~♪ですね!」
K「・・・君おもろいねー!!!!!!!(笑顔笑顔笑顔)」
T「今日雨メロもふぉーゆーとチョケたから反省するわ。」←この時のチョケた顔と動きがおもろすぎたwww

最後はアッサリとバイバーイ!って帰っていかれました(;_;)

最後につよがチュチュチュ~♪っていっぱいチューしてくれたっ\(^o^)/はぎゃあああ!




12/22のMCレポはこんなもん\(^o^)/

続いて12/23のMCレポも更新するのでしばしお待ちを☆




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゆーこさんへ

ゆーこさん★

わかります~~~~~(笑)
私もライブ終わって数分後に「会いたいよ~KinKiぃ~~~」って叫んでましたもん(爆)
幸せいっぱいなんですけど、その分寂しさも募りますよねぇ(x_x;)
早く来年のKinKiコンのお知らせ来ないかな~~(←早いw)


あらっ!全然声かけてもらっても構わないですっ\(^o^)/
初対面だとか気にしなくて大丈夫ですよ!!!!
私もぜひ御挨拶したいです~~o(//▽//)o

いつかお会いできるといいですね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
