*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

KinKi Kids Lコン 12/23 ツボ集~MC編~

2013-12-24(Tue)


続いて12/23のMCレポです\(^o^)/

すみません・・・こっちはWアンコールのメモがとれておりません(汗)
12/22のものよりも、より怪しさ満載ですが、雰囲気だけでも感じて下さいw

ネタバレ注意!!!!

以下、レポォ\(^o^)/


 






*楽屋の中でシリーズ
K「今日は16時開演ですね。早くないぃ~??」
光ちゃんはもうちょっと遅めがいいみたいです(・∀・)
K「アリーナのAやBの人たちは、ケツでも見ててくださいね。」
T「光一さん、せめておしりで。」←wwww
K「今日も上の方、全然見えてないよー!」
T「いやいや。楽屋の中で光一さん、こう言ってました。"つよし。俺な、心の中で見えてんねん。"ブランデーを飲みながらね。」←つよしの中の光ちゃんどんなんwwww
K「ええ、骨まで見えてる!アルバムのジャケット写真が骨だけにね!(笑顔)」
T「光一さんは楽屋の中で言ってましたよ。"つよし。スタンド席ってあるやろ?見えてんねん。"ってね。」
K「何なんですか、それwwwwww」
T「いや、こうやってフォローいれなお前がチンピラで終わるからwww」
K「そういやサンタコスチュームの人いるかなって思ったけど、そんなにいないね・・・。」
そう言うと、サンタコスっ子ちゃんが沸く沸くwwww
K「そのままサンタクロースになれるよ。」wwwwww
T「いや。光一は楽屋で言うてた。"つよし。俺な、ちょっとぽっちゃりした人のほうが好きやねん。"」wwww

*宮根さん
K「今日ね!宮根さん来てます!・・・あ、言っちゃった。」←これ可愛かったwww
T「目立ってますね~~・・・wwww」
宮根さん、赤のジャンパー来てて派手やったwwwww
確か前KinKiコンで見た時も派手やった記憶wwww
宮根さんいじり、結構長くて、宮根さんずっと立ちっぱなしなのが面白かったwww

*お寿司屋さん
Lアルバム中心のコンサートですっていう流れから。
T「中心。センター。」←なんか違くね?な場内wwww
K「センターって真ん中みたいな意味やからなwwww」
T「または、ちゅしん(Chushin?w)。」
K「・・・・・サスガっすね!!!!!!!!(笑顔)」
よくわかんないけど光ちゃんが笑顔だったので良し(´ー`)www

futariともお寿司屋さん行ったんだって~。
そこでマッチさんもきたらしく、センターにマッチさんで食べたそう。

T「お前にどついたろかなって話あるねんけど。話しながらどついてまいそうや。(ぷん)」
K「え?なんですか??」
T「F-1の話を40分。俺ひとりで何してたらええんや!(怒)」←ぼっちにされたのが寂しかったのね・・・(萌)
K「つよしくんも入れる話すればよかったんだね(甘甘)」
T「そうよ!あなただけのマッチさんじゃないのよ!!!!」←ワロタwww
K「ふぉーゆーがさ、俺らの前のふぉーゆーじゃなかったね。」
T「ちょっと出てこい!」

ふぉーゆー登場っ\(^o^)/
一斉に「お疲れ様です!!うわああKinKi Kidsだ!緊張するううう!!!!!」とか言いだすwwww

なんせマッチさんに緊張してしまって、目の前のお寿司が食べ物に見えなかったらしいwww

そうだ、つよが一瞬だけ光ちゃんとマッチさんの話してる内容に入れる瞬間があったらしいけど、
すぐ分からなくなったっていう話がめっちゃおもろかったw

つよも光ちゃんと一緒にしゃべりながら食べたかったんやろうなぁ(・ω・`)

*35歳
ふぉーゆーがハケた後。
どの流れかどうかは忘れちゃいました!ごめんちゃい!

T「相方が35になっちゃいますわ・・・(うつむく)」
K「たった4カ月やろ!」←"たった"を強調wwうはっwww
T「なんか・・ナイーブになる。(しゅん)」
K「なんでお前がナイーブになるねん!!!!」
T「4ヵ月間"相方35か・・・"って思わなアカン。。。」wwww

たぶんこのあたりからの話と思うんだけど~・・・

T「F-1のレーサーの人って食べ物とか気を付けてるの?」
K「レーサーのトップカテゴリの人は赤肉食べないらしい。牛とか。。。」
T「鶏は?ピンクやから食べへんの??豚もピンクやから食べへんの??」←これがちょっと天然じみてて可愛すぎたorz

K「つよしくんがなぜ車の話をするのか!RUSHという映画の吹き替えをやるんですね~!」

うまいこと繋いだ光ちゃんwwwwww

K「だから話聞いてくれる!」←きゃ~~~~~嬉しそ~~~~~(*ノ▽ノ)
T「いや、そこまで興味はないんですけどねっ(バッサリ)」
K「え??興味もってくれてたんじゃないの??(きょとん)」
T「持ってはないですね(バッサリバッサリ)」
明らかに残念そうな光ちゃんが愛しすぎたwwwwかわいーwwwww

K「台詞とか言うてるときは本人を感じられたくない。でもユー達は"あ。つよしくんつよしくん♪(うなずき)"ってやるんやろ??」
たぶんそうするーーー!って感じの場内www
T「お前アニメやってたことあったもんな~。セーラームーンとかさ~。」wwwwww
K「タキシード仮面ぐらいやったらいけそう。」←見たい!見!た!い!!!!!
T「あとかぼちゃワインね~。」
K「エルは何のエル~♪」
T「獣王星でしたっけ。」←覚えてたーーーーーーー!!!\(^o^)/歓喜!!!!!!!
K「そうですそうです」
T「まあ僕は柔軟剤やりましたけどね~」←近いwww

T「"明日の7時にマラネロに"が言えへんかった。」←何回もマラネロの噛んだバージョンを聞かせてもらったwウケるw
K「俺はフィロラノが言えへんかったな~。」

K「セクシーシーンがすごいですよ!タイミングの指定もない!」
T「えぇ~~♪す~ごいですねぇ~~♪(ご機嫌)」
K「監督の判断でね・・・」
T「え!?監督と!?」
K「ちゃうわwwwww俺は男に興味無いwwwww」
T「それ、俺あるみたいやろっ!気を付けて!(ぷん!)」

↑この一連の流れ、つよがテンション上がってて可愛かったorz

T「今後吹き替えするとしたら何したいです??」
K「えぇっ??急にふられても・・・」
T「アクションとか~ラブとか~コメディーとか~」
K「コメディーやりたい!吹き替えをもっと大袈裟にやれるやん??やってみたい。」
T「来年やりましょうよ~。僕ラブロマンスやりたい。」
K「ちょっといまやってみましょうよ。」
T「"今はダメよ~"」←!?wwwwww
K「お前その衣装(ピンク)でwwwwwwwwwwww」
T「今のアカンかったwwwwwwwww」
ゲラゲラ笑うfutariが可愛すぎましたぁ(溶)

K「新曲は、音楽と映画がマッチしてて・・・」
T「あ!呼び捨てはマズイぞ?!」
K「・・・・・・・それおもろーーい!!!!!!!!(アヒャアヒャ大爆笑)」

会場内のファン置いてけぼりwwwwどこがおもろかったんやwwwwwwww

T「マズイぞ?!」
K「めっちゃおもろいー!!!!!!(大爆笑)」

K「いや~、ほんと、音楽とマッチしててですね、ステキな曲です・・・・・・・あ、もう言わへん??」←待ってたんかーーーい!!!!!!!(萌萌萌)

光ちゃんのつよし大好き度がハンパないわぁ(//▽//)

*Wアンコール

この時、挨拶のときにいるメインステージの真横やったため、futariとの距離が数メートルやったの。
ってことでさすがにfutariの目の前ではメモとれてまへん(´ー`;)
つよ側やったんやけど、こっち見てしゃべってきたり、光ちゃんが言ったことについての反応確認しにきたり、私らの反応見て表情が変わったり、目があってるとしか思えない状態でしたwwwww

記憶してるとこだけ・・・。


K「追加料金とりますよ!?」
T「料金はとらないけど・・・追加の愛なら・・・」←うちら側に寄ってくるつよww笑い止まらんかったwww

T「また会える機会増やせれるよう頑張ります」
K「今回Lアルバムのなかでも歌わなかった曲たちはまたの機会に。。。」

K「Candle Nightのとき、揃ってましたね!ふぉーゆーやダンサーさんの動き見て真似しただけでしょ?すごいね!」
T「(うちらの方に歩みよりながら)一つになったこと、忘れないでほしいなぁ~・・・(しみじみ)」
このつよの発言に、"ハーイ!"とか言ったら、うんうんって頷いて光ちゃんの方に戻っていったのがおもろかったwww

なんの話から??好き嫌いの話になったはずw
T「今では好き嫌いないです」
K「あなたパクチーは?」
T「いけるようになりました。」

T「光一さん嫁もろたら、"食べなさい"って言われても「えぇ~。。うん~。。。」とかやめてくださねw」
K「要らん!お前が食え!って言う。でもそのあとバブーってなるぅ~♪」wwww
T「ちょ・・・気持ち悪いです。生理的に無理です。」←ガチwwwww
K「今自分で言ってても気持ち悪かったし、他の人からしたらもっと気持ち悪かったやろな~ww」



K「僕がありがとうございましたって言うたら全てが終わるねん!!」

やだーやだー!!!!!な場内。寂しい~~~~!!!!!

K「わがままでいいんです。そのわがままに応えるのが男です。」

K「年内最後です。目に焼き付けてくださいぃ~。」
そういうとつよもキメ顔したり足組んだりしてたwwww
K「目に焼き付けて家に帰った後、煮るなり焼くなりしてください~」wwwww


K「あ・・・・あ・・・・(焦らすwww)」


T「ありがとうございましたぁ~~~~(しれっ)」

光ちゃんあっひゃあひゃ笑って、超満足そうに「いいね!それ!」って言って帰っていったわwwww

バイバーイ!のとき、futariとも見えなくなるまで手振ってくれてて感動(涙)




以上、23日のレポでした!

長々とお付き合いありがとうございました~\(^o^)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。