*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ニューアルバム!shamanippon -ロイノチノイ-

2013-12-25(Wed)
堂本剛『shamanippon -ロイノチノイ-』
2/12発売!!!!


初回A☆どうもとくべつよしちゃん盤
(CD+DVD) 3675円
■四つ折り“墨字の集い”(本人直筆プリント)封入
■「ロイノチノイ」収録(初回盤Aのみ)
【DVD】約15分収録予定
■「I gotta take you shamanippon」Music Clip & Making

初回B☆とくべつよしちゃん盤
(CD+DVD) 3675円
■「彼方(タイムマシーン)」収録(初回盤Bのみ)
【DVD】約20分収録予定
■「Ginger」Music Clip & Making

通常盤☆ふつうよし
(CD) 3150円
■通常盤のみ収録(既発曲)「縁(eni) - groovin’」、「Clap Your Mind」
■通常盤のみ収録:「ヒ ト ツ」、「瞬き - 涙 奏」


【購入特典】
・先着特典:クリアファイル(各仕様柄別)
・3仕様同時予約購入特典:オリジナルTシャツ
・購入キャンペーン:「大人の社会科見学 Part 4」(MV撮影イベント)に封入ID3つで一口応募可




自分の整理用にもまとめてみた~~(笑)
shamanipponのHPも更新されてますのでまだの方はどうぞどうぞ~\(^o^)/

KinKiで幸せに満たされてる最中のソロ情報wwwwww
す・・・素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとう・・・(違う涙)

今回2月に発売やし、SHOCKと同時期にshamanippon始動かなっ???
ちょっとホッとしてみたり(爆)

大人の社会見学がまたあるんやな~~。
都内某所とか平日やったら無理やしスルーで。(爆)
MVってことはシングルとかもリリース予定なのかな~~????


とりあえず・・・予約すればいいのかなっ?????(←もはや頭回ってないwwww)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
