*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

メリクリ~&拍手コメレス♪♪

2013-12-25(Wed)

☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆

もう12/25も終わるけどっっwwwwwww(爆)

みなさん楽しいクリスマスとなったでしょうか(・ω・)
彼氏や旦那さんとイチャイチャもよし!家族でワイワイもよし!友達とキャッキャッもよし!
笑顔で過ごせたらなんでもいいのだ(・ω・)

え??私???

聞~い~ちゃ~う~~( ̄▽ ̄)??????


驚かないでよ~~?!



 7時起床
→バイトに直行
→昼にあがらせてもらう
→帰宅して昼寝
→気付けば夕方
→『ラストシンデレラ』の再放送やってたのでウハウハしながら見る
→謎の興奮とともにKinKiコンのDVD観賞会
→「そうだ。三代目JSBのアルバム店に届いてるやん!」ってことで兄に急遽お迎えしてもらう
→三代目JSBのニューアルバムについてるDVDをひたすら鑑賞
(ちなみにこのときの私の格好はジャージに前髪がっつりあげのスッピン)
→ピザを頼んで我が家で30分ほどクリスマスパーティーを楽しむ
→少プレのイベントのfutariにニヤニヤする



どヤッ。(笑顔)


だから「今年のクリスマスは寂しかったな・・・」って人も大丈夫。
上には上のキモヲタがここにいるよ。
だってクリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまりだからねっ!(←やめてください)


自分が「楽しい!」「幸せ!」って思ってたらそれでいいのさ~。
世間に振り回されてるようじゃあ、まだまだだぜ( ̄▽ ̄)

誰か、深イイ~のレバー押しといてもらっていいですか?(←黙ろうか)


さてさて、そんな私からの拍手コメレスなりぃー☆
溜めちゃって申し訳ないです(涙)


お返事していきます(*^^*)

以下拍手コメレスゥ~♪


 ↓










ゆーこさん★

コメントの方もありがとうございました\(^o^)/
そっちにもお返事しましたが、次回は是非声かけて下さいねっ!
お会いできますようにぃ(//▽//)

いやぁ・・・!しっかしKinKi最高ですね!!!!
どこをとっても「ステキ・・・!」ってなるのでキリがありません~~(笑)
未だに興奮が冷めず、じわじわと寂しい気持ちまで表れてきましたorz
KinKiにもっと会いたい~~~(;_;)
とりあえず次のお知らせまでいい子にして待ってます・・・(笑)


y.s.さん★

たくさんのコメント・拍手ありがとうございました~~~(;▽;)!
喜んでもらえて何よりです!
そう言ってもらえますと、レポする甲斐があります~~!\(^o^)/

でもでもやっぱり視覚でもみんなでKinKiを共有したいので、
早くLコンのDVD出てほしいです!!!!(笑)
事務所~!早く出してよ~!?(笑)


kさん★

ちょ(・∀・)ww 
ネタバレっちゃいましたかww

そうなんです~~~・・・!!!!
実は私がLアルで大好きな曲たち、悉く歌ってくれないっていう・・・(爆)
楽しみにしてたんでその点では少し寂しかったです(^^;)
でも!!!過去曲いっぱい歌ってくれて、
「うわー!KinKiコンに来たー!」っていう感動が押し寄せてきてウルっとしました~(;▽;)

東京公演楽しんで来て下さいネッ!!!!!
また感想きかせて下さいぃ\(^o^)/




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
