*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

すねてないもーん

2013-12-28(Sat)

久々に会う子ふたりにドタキャンされた私(・∀・)(ちーーーーーん)


いや、バイトやら用事やら、仕方ないんだけどもwwwww
急にヒマになったこの虚無感どうしてくれようwwww(爆)

そろそろ新しいオーディオプレイヤーとかヘッドフォンとか欲しいなって思ってたから、
ひとりで下見しに行こっかな~ん。
ずーっと愛用してるiPodのままでいるか、音質がいいSONYにするか悩み中なのだ(笑)
ママも仕事やし家にいるのは嫌だからねー(笑)


そうそう!嬉しいことに、学校のエイターからLINE来てて!
「MステのKinKiさんあまりにもかっこよかったから編集作業で残してしまった・・・!」
って来たおぉおぉおおぉおっっっ(´^ω^`)
こういうの嬉しいよねー
わたしも今回の∞おもしろくて好きやから残そうって思ったー


は~あ。futariに会いたいなぁ~ん
赤と青が並んでたら全部がfutariに見えてしまうよ。(←重症)


あ、そういえばLアルイベントのDVDの当選メール昨日やったらしいねwwwwwww
当選された方はおめでとうございます~~!

勿論こんな風に書いてるってことは受信されてないっていうことでwwwww(号泣)

これやから"抽選"とか"プレミア"とか"限定"とか嫌いーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
誰かが喜ぶ裏で誰かが悲しむ結果になるんやもーーん。゚(゚´ω`゚)゚。

売れば金にもなるのになぁ。このやろー!(←黒いぞお前)


でもたぶん、DVD見たら見たで、
イベントに応募すらできなかった悲しみと羨ましさが沸々と出てくるんやろうな~(笑)
そう考えると私の場合は当たらなくてよかったのかなって(爆)

こないだ実施した署名運動にもお願いしたことやけども
全国のKinKiファンが平等に楽しめるような活動をしてほしい。
KinKiファンは全国にいる。
または、都心部に住んでいたって何らかの事情で自由に動けない人だっている。

もっとさ・・真剣にファンと向き合ってくださいって思うんです。
もちろんfutariは向き合ってくれてると思うんやけどっ。

変わるまで、私は多分言い続けると思う~。

だってしつこい性格やもん~~( ̄▽ ̄)(笑)

頼むで、事務所さ~ん!(笑)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
