*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

2013年もありがとうございました

2013-12-31(Tue)
ふたりんぼoにお越しくださった皆様、
本年もたくさんのアクセス・コメントなど、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで2013年も楽しく更新することができました☆

個人的なことではありますが、大きく環境が変化した一年でした。
新たな感覚、新たな出会い、新たな学び・・・
なにもかもが新しいことだらけで、1日乗りきるだけで精いっぱいの毎日でした。
だい~~ぶ慣れてはきましたが、今でも緊張してばっかりです。
この1年で、忍耐強さや精神面はかなり強化されたと思いますwww

入学当初は、ストレスで朝ご飯が食べられなくなりましたもん(笑)
あ、今もよくあることやけどね~(爆)

でもでも辛いぶん、最高の仲間と最高の時間を過ごすことができているのが心からの幸せです。
全員向かう方向は同じなので、男女年齢関係無く、
楽しいことはもちろん、悲しいこと・ムカつくこと・辛いことなど・・・
全力で受け止め合って消化し合えるような関係です。



振りかえってみると確かにKinKiの活動は少なかったけど(笑)
SHOCKの1000回記念があったり
カバのつよふぁー波にニヤニヤしたり
花火大会で楽しい思い出ができたり
おつよちゃんの連載が始まったり
小喜利や平安神宮ライブがあったり
新曲にキャーキャー言ったり
Lアルのボリュームに驚いたり

そして今はLコンの真っただ中。

ヲタ目線としても濃いぃいぃ1年になったなぁと思ってます(・ω・)ノ
来年は"KinKi Kidsとして"、より一層濃いぃいぃ1年になるといいなぁ~~。

来年も変わらずヲタってると思われますので、
こんなやつのブログでよければ来年もどうぞ見にいらしてください♪


本当にありがとうございましたッッ(*^^*)

皆様にとって良い2014年となりますように!!!!(念)



最後に


私の書いた年賀状の干支を披露して
2013年最後の更新としたいと思います。











来年もよろしくお願い致します(逃)(←!?!?wwwww)



以下、拍手コメレスゥ♪♪


  






かこさん★

お会いできて嬉しかったですー♪♪

私たち基本、赤青のリボンつけてますのでねぇ(^^)
目印にもなるかなぁって(笑)

来年はKinKiファンにとってステキな1年となるといいですね~!
舞い込んでくるお知らせがソロばっかりで「う~ん」って感じですけども(苦笑)
でも、ソロが固まってるってことは・・・!?って期待してたり( ̄▽ ̄)
秋のSHOCK終わったらKinKiのツアー!とかならないですかね(汗)


息子さん、今が大事な時期だと思います!
頑張ってるとは思いますが、ラストスパート、悔いのないよう頑張ってください(≧▽≦)
風邪も引かないように、お身体にもお気を付け下さい☆
良いお知らせが聞けることを楽しみにしてます☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
