*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

KinKiからのあけおめ関連

2014-01-01(Wed)

ふえええええええ。
疲れたよーーーーー(^^;)
元日もガッツリバイトってきたーwww
こういう時しかバイトできないから頑張ろうと思って入れたんやけどハード過ぎwww
腰が痛すぎて、湿布はって寝るのが極上の幸せです(爆)

バイト終わったら、遅いけど初詣に行ったりとバタバタ。。。

でも!これでまたKinKi資金が貯まる!!!
そう思うとハードだろうが頑張れる!!!\(^o^)/



帰ってきて一息ついてから、ヲタ脳に切り替えッ(・ω・)ノ


ヲタ会メンバーのLINEが早々に盛り上がっててドキドキしながら見てみると、KinKiから年賀状きてたんやねー!
確認したら、超かわいいfutariが待ってたーーーーo(≧▽≦)o
しかも手書きメッセージ付き!
どうしたの!ねえどうしたのジャニーズ!!(大満足)
futariとも、"らしさ"を感じるメッセージをありがとうございました\(^o^)/
しっかしこんなの初めてだからビックリした~~~~(笑)
毎年EXILEからは年賀状届いてたんやけどまさか最愛のKinKiからも頂けるとは・・・!
うおぉお~~~!!!!!家宝がまた増えたわ~~~~~!!!!!(涙)


つよも昨日、久々におつよちゃん以外の更新をしてくれましたwww
なんだか涙がうっすら滲んでしまった(;▽;)
ファンの思いは通じてるんだな~・・・本気で愛してくれてるんだな~・・・って、
文字だけの画面から愛情をすっごく感じる(;▽;)
つよ~~~!私たちもつよに負けないぐらいKinKiのこと愛してるよ~~(;▽;)

SMGOも更新されてました☆

中学生ノリの光ちゃん大好物やから、どうぞそのままでいてください\(^o^)/(笑)
ハートフルでピースフルな光ちゃんらしいシンプルな更新でした☆(爆)

今頃つよにお祝いされてるんやろうなぁ~~~~(にやにやにやにや)


そうだ、J-netにニューイヤー動画もアップされてたよん(*^^*)

自分の35歳だけじゃなく つよの35歳ももうすぐだってことをほのめかして、
同い年アピール兼誕生日近いんだよアピールをほんのりさせている光一さんに萌えが止まりませぬ・・・!!!!!!
「つよしくん」って発言を続けてからの光ちゃんの顔の幸せっぷりといったらもう・・・!
いい2014年になるわ・・・!(確信)


もう数時間後に、Lコン終わっちゃうんだな~。寂しいな~。。

KinKiにもっと会いたいよぅ(ノД`)


愛を爆発させた後に急に寂しくなるっていう
なかなかキモイ展開を繰り広げたところで、
拍手コメレスに移りたいと思います~(爆)



 




y.sさん★

2013年はたくさんコメントしてくださってありがとうございました\(^o^)/
励みになりました\(^o^)/

今年も変わらずヲタク満載のブログとなりそうですが、
よかったら2014年も仲良くしてください(*^^*)

y.sさんにとってステキな年となりますように~☆(願)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
