*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

親戚とワイワイ!

2014-01-02(Thu)
続々と元日コンのレポをいただいております~~~(//▽//)
由貴ちゃん!kさん!ありがとぉ~~~(//▽//)

お二人から頂いたレポを読んで心がじんわり温かくなりました。。。

光ちゃんもつよも、
KinKiのことを本気で愛していて、
本気でKinKi活動したいんやなって改めて分かるような。。
futariが陰で頑張ってくれているであろうことも、
実際には くちにしてなくとも察することができます(´;ω;`)

今年も「KinKiが好きだ!」「KinKiがもっと必要だ!」って声をあげていきたいと思います。



今日は親戚で集まって、どんちゃん騒ぎでしたぁ(≧▽≦)
お寿司にすき焼きに、いーーーっぱい食べたぁ(≧▽≦)幸!幸!!

そうそう、年末にいとこが東京観光とディズニーに行ってたの♪


だからお願いしてたものがありまして、、、



 ↓






ダッフィ~~(*´Д`*)


もうねぇ~~・・・かわいくてかわいくてたまらない・・・!(萌)

ライブ会場で見るダッフィーにはドン引くけどねぇ(^^;)
かばんにつけるタイプの子はいいにしろ、抱っこしてライブ見てる人の神経は分からない私(爆)

でもこうやってお家にどおおおおん!って置いてみたかったんだよおおお!

ずっと欲しかったんだけど、ディズニーシーに行く機会がまったくなくて。。。
かと言って夢が無いからネットでは買いたくないしorz
だから年末に行くって言ってたいとこに「一番!可愛い子を!選んで!絶対買ってきて!(鼻息荒)」と告げていたのです。

ちなみに買ってきてもらったのはMサイズ☆
30周年のクッキーと大きさ比較してるの分かりますかね?!大きいでしょ?!

すごいよね!
ダッフィーって抱きしめると、ちゃーんとフィットするし!赤ちゃん抱いてるみたい!
しかも支えも無しでひとりで座ることも可能・・・!天才・・・!!
目もクリクリしててお腹もちゃんとあって、夢あふれる構造・・・!

新年早々ディズニーに脱帽・・・!!!!(←色々取り乱してるぞ)


あと、頼んでは無いんだけどお土産で買ってきてくれた\(^o^)/






フジテレビの居酒屋EXILEの、いちごのキャラメルゥ~\(^o^)/
テンションあがるわ~~~!!!超うれしい!!!!



親戚みんなで近況報告したり、げらげら笑ったり、子どもちゃんたちと3時間ぐらいゲームして老いを感じたり(←え)、めっちゃ楽しかったな~!

futariもこんな風に、家族や親戚と過ごせているんでしょうか。
アイドルだけど。芸能人だけど。
やっぱりこういう時間は確保してほしいなって願ってます・・・!!!!


さ~、明日は冬休み最後のバイトだぁ~~~。

しっかり稼ぐぞ~!!(笑)



以下、拍手コメレス☆


 



ありささん★

御挨拶しにきていただき、ありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったですー!!(*´∀`*)
ブログ読んでくださってたと聞いてテンションあがっちゃいました!(笑)

あたしもびっくりしちゃって「うりさん!」って呼ばれて思わず「はい」とか返事しちゃいました(爆)
そのあとに、「あwwこっちですwwww」ってなりましたが(爆)

いやーん!ただの飴ちゃんなんで、食べちゃってください\(^o^;)/
あの飴ちゃん、いま私がハマってる飴ちゃんなんです~☆
のど飴なのにいちご味・・・珍しくないですか!?(←テンション高いのお前だけやw)

いやはや、一瞬でしたが楽しかったです(*^^*)
KinKiばっかりのただのキモヲタブログですが、よければまたいらしてくださね~☆



kさん★

kさん、い~~~~っぱいのレポありがとーーー!!!!(≧▽≦)b
超うれしい!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ"
光ちゃんとつよの可愛いやりとりが目に浮かびますーーー(萌萌萌!)
替え歌、話きいてるだけで面白いのに、実際聞いたらヒィヒィ笑いそうだーーw

Cool Beautyとビロ闇、かっこよすぎですよねー!!!!!\(^o^)/
DVD出たら死ぬほどリピってる気がしますwww

っていうか「3-2-1-フゥ!」のノリ、わかってもらえて何よりですwwwwww
拍手コメ見て爆笑しましたwwwwww(爆)
あたし・・・っていうか関西人、こんな表現ばっかりなんですwwwごめんなさいwwww(爆)

あかん・・・今後『3-2-1』聴いたら笑ってしまいそうな・・・orz(笑)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

サボさんへ

サボさん★

記事が流れてしまっているので気付きにくいですもんね(^^;)
とんでもないです~!謝らないで下さいっ!

気付いたことは、ブログにどんどん情報流してるので、
うちでよければチェックしてくださいねっ(`ω´*)
とりあえず今はCinema★Cinemaがヤバイです・・・!!!(震)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サボさんへ

サボさん★

はじめましてー♪♪
そして、明けましておめでとうございます!!!!
ずっとブログ見てくださってたんですねぇ~~☆
嬉しいです!ありがとうございます!(*^^*)

うりさんのとこはともかく、私のブログにはお仕事や生活におけるヒントは何一つない気がしますけども・・・!(爆)
すぐ体調悪くするし、よく失敗するし、生きるのヘタクソなタイプです(爆)

でもでも一緒にKinKiで盛り上がることはできますので、
もしよかったらまたブログに遊びに来てくださいね(´∀`*)
好きって気持ちさえあれば新人ファンとか関係ないですよー!
仲良くして下さい(´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
