*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

不審者、本屋に行く。

2014-01-06(Mon)
今日からお仕事・学校の方、お疲れ様ですっ(・ω・)ゞ
すでにお仕事・学校の方も、お疲れ様ですっ(・ω・)ゞ

あたしはあと三日間だけお休みです。
地獄へのカウントダウンと称してもいいでしょうね(´ー`)フッ。(爆)

この冬休みの三日間を利用して、ちょこっと考えてることがあります。
今日はその作業をちょこちょこしたいと思ってます。

またお知らせしまーす!


そういや今日って雑誌の発売日やんな??
Cinema★CinemaとTV LIFE Premiumでおっけ??

しねましねまは以前光ちゃんが表紙のとき、
花井さんが極上のスマイルショットを撮ってくれたのを鮮明に覚えてる(*´Д`*)はううん。
あの可愛い笑顔が本屋で並んでたあの衝撃ったらもう・・・!(震)

今回はどんなだろ~な~。futariだもんな~~。
うふふふふあはははん(*´Д`*)(←不審者)

寒いけど本屋いってくるか~~~!!!!!!!\(^o^)/




以下、拍手コメレス★


 










ありささん★

そっか!高校受験かー!(´;ω;`)
いま一番不安だと思うけど、ベスト尽くして頑張ってください(´;ω;`)
って、充分頑張ってることとは思いますが・・・!!!!
応援してまーす!!!!!!\(^o^)/合格祈願!!!!!!!!

あ、大丈夫!大丈夫!!
あたしも受験の一週間前ぐらいまでライブ行って遊んでたよ!!(←一緒にすんなwww)
息抜きも大事だよねぇ(´ー`)(笑)

あたしも頑張らないと・・ダメだな・・・あはは。(※始業式の日に試験)

頑張ってまずは二年生になります(爆)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりぽんへ

うりぽん★

ちょ\(^o^)/wwww
なんでローカル誌wwwwww(爆)
でも・・・しまねっことKinKiの共演も可愛いんやろなぁ・・・(←どうでもいいww)

しねましねまを、しまねしまねに空目・・・。
島根のローカル紙!?あ、しねまか・・・みたいなwww
逝ってきますwww
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
