*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

cinema★cinema買いましょう←

2014-01-06(Mon)

cinema★cinema、ラス1でビックリしたーーー(汗)
やっぱりうちの近所、KinKiファン本気出し過ぎwwどこに隠れてるのwww
(オリスタもTV誌もKinKiが載る号は当日じゃないと完売するレベルw表紙は午前中で完売w)

いやぁ、買えてよかったです。


なぜならば


やってくれましたよ、花井さん・・・!!!!!


ザッツグーですよ、ザッツグー!!!!!!(←壊)




基本的にfutariの距離感が萌え殺し系でハアハアが止まらない(*´Д`*)
光ちゃんの右肩はつよのモノかよ・・・!って頻度で肩に手を乗ーせーてーるー!
そんなんだから光ちゃんもニコニコーーーー!\(^o^)/

光ちゃんの背後から、ぴょこっと顔だしてるつよに萌えすぎて息できまへんwww
しかもこのショットの光ちゃんの照れを隠しきれてない表情wwふふふwwww

ただの立ちポーズなのに腕と腕がひっついてる・・っていうかもう重なってる?ぐらいのぴっとり具合。
なんでそんなに近いんだよ・・・!カレカノか・・・!新婚か・・・!とさまざま突っ込みたくなる気持ちをグッとおさえてここは黙って萌えておきましょう。

可愛いと萌えが同時に押し寄せてきて直視できませんorz

写真ながめるのを止めてテキストに移ったが
これまたニヤニヤする内容で萌えさせてきやがるこのfutari・・・!くそっ!
テキストの締め、何が言いたいんだよおおぉおぉ、えぇ?!?!(*´Д`*)ハアハアハアハア。

もうどうしたらいいの・・・!!!!!!!!!!!(←しらんがな)



ああああ、幸せ幸せ。RUSHも楽しみ。


ってことでみなさん!
cinema★cinema、絶対買った方がいいよー!(笑)


花井さん、KinKiで写真集つくってくれ・・・(願)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

うりぽんへ

うりぽん★

LINE荒れたねぇーーー(゚∀゚)www(爆)

いやぁ・・・萌えた。萌えたわー!
KinKi最高・・・!(でへでへ)

連投(笑)

いやー早く見たい~~~!!!
今から帰りたいぃぃ~~~!!
見たらLineする(笑)
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
