*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ふたりんぼの暗号、2014年もがんばります

2014-01-07(Tue)
おはようございます。

しまねしまね・・じゃなくてしねましねま(←!?w)
のお陰でよく眠れました(でへ)

萌えって大事だね・・・!(´ー`)


さてさて、ふざけるのはこのへんにして・・・!

時は一昨日の夜。

うりぽんとLINEをしていたことから始まりました。

実は私、個人的にこのふたりんぼoでやろうと思ってたことがあったの。
それをうりぽんに相談してみたら「いいやん!」と言ってもらい(・ω・)
え、まじで?じゃあふたりんぼの暗号で一緒にやるか?!ってなりましてw
このたび、またまたブログを動かすこととなりました\(^o^)/

やろうと思ってたことというのは、
要望の送り方・書き方などをまとめた記事の作成でした。

なぜかっていうと、元日のLコンの最後のあいさつのレポを頂いたことがキッカケです。
このブログのコメントでも様子を教えていただき(ありがとうございました!)
他にもメールやLINEを使って教えてくださる方もいました(ほんまにありがとー!)

今年のfutariの挨拶の様子を聞いてると・・・真剣に私たちが支えなきゃヤバイんじゃないかってすら思いました。
叶わない日と叶う日があるって正直に話してくれたり、
応援が必要ですって言ってたり、、、
つよが不安に思うKinKiのファンのことを想って長く話しだしてファンがざわつくなか、光ちゃんが「いい話してるんだから」っていう真剣な言葉があったり。


KinKiは私たちが不安に思ってること、充分に理解してくれてるようです。
私たちが12月に送った要望ファイルの存在を知ってくれた・・・?と少しばかり期待します。
ちゃ~~~んとファンのこと、わかってくれてる。

そんな中で、futariが、本人達だけじゃどうしようもない壁があるってことを明確にしてくれました。

これって、本人達が警鐘を鳴らしてくれてるんじゃないか・・とも私には捉えられました。


こんなに正直に話してくれた。。。
futariのまっすぐな想いを無駄にしたくない(´;ω;`)

futariだけでは叶えられないことが、ファンの声によって叶えられるのであれば・・・
私たちはもっともっと真剣に向き合うべきだと思います。

以前のように一括で要望を提出するのも手だと思うのですが、
12月に提出したばかりで同じ人物から送られてきたら・・・きっと「またか」と思われる可能性もある。
最悪スルー対象ともなってしまう可能性もあり、それはあまりにも悲しいです。

だから今回は要望の書き方や送り方などをまとめた記事を載せました。
個人で送ってもらおうという形です。
要望を出したことない人や出す勇気が出ない人の参考になればいいな~と思い、書きました。
ファンが抱える思いや願い、事情ってそれぞれでしょ??
年末年始は外出できないから全国ツアーしてほしい・・・とか。健康上の問題でコンサートには行けないから、KinKiとしてもっとシングルを出してもらって自宅で楽しみたい・・・とか。
今回はオリジナル性に焦点をあて、要望を頑張ろう!という計らいです。

個人で送る形ではありますが、やっぱりブログやってるからには、ちょっとでもサポートしたいと思ってます。
もちろん私たちも いちファンであり、この記事にのせたことが正解かどうかは分かりません。
この記事の主旨に沿った内容であれば、質問やご意見等、頂けると嬉しいです。


KinKi Kidsと過ごす未来のために、
みんなで思いを届けましょう。


ふたりんぼの暗号


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
