*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

萌え萌えちょこっとサイエンス

2014-01-10(Fri)
うわー!うわー!

なんか今回のちょこサイ、萌えどころ多すぎて大変wwwww


・白衣!めがね!ふああああああああああ(発狂)
・所長がこの頃お休みだから白衣見れないなー。残念だなーって思ってたところに、、、!
・しかも めがねって。萌え悶えるしか無いやろ(悶絶)
・はああああ。たまらんわ。

・視覚からもドーパミンが出てるっていうのが興味深かった。つよで実験してみる??(爆)

・プリクラ!!!めっちゃ楽しかった(ノ´∀`*)
・プリ機の中身はHTMLや数学だらけなのね、、、ほほう、、、。
・天才方のおかげで詐欺画像を提供させてもらってることを感謝申し上げます。
・光ちゃんカメラに近すぎワロタwwwwwwww
・全力のダブルピースあざぁぁぁっす○┓ペコッ
・ダブルピースの位置が何げに女子ってる、、、きゃわえー!

・おてがけサイエンスー!光ちゃんがおでかけー!(^ω^)(笑)
・誘導してくれるあの機械は、方向音痴光ちゃんにとって朗報かもしれない(爆)
・なんらかのプログラミングをして、つよのもとへ辿り着くようにできる人はいませんかね・・・!!!(はあはあ)
・笑わないと開かない冷蔵庫!めんどくさ! ←
・光ちゃんのスマイル可愛すぎる(*´д`*)頑張ってる感じも含めて(*´д`*)
・笑うと免疫力も高まるっていうしねー。笑顔大事!
・ヘリコプターの視点になれるやつ楽しそう(〃▽〃)
・リュック背負った光ちゃんの後ろ姿に何とも言えないトキメキが、、、!

・最後の言葉wwwwいいんですかアレでwwww


リピしまくろーっとo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。