*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

本日ヲタ会(*´д`*)

2014-01-12(Sun)
昨日から色んな人とLINEし過ぎてスマホが鈍くなってる(笑)
がんばれー!(←ドSww)


そんな(←!?)本日はヲタ会なりー

光ちゃんのお誕生会するんだーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
つよのお誕生日は奈良行ったりしてたけど、光ちゃんのお誕生日の時期って、忙しかったり予定合わなかったりしてなかなか計画できてなかったんよねー。

今回初めての開催ですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

楽しんできまーす!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


そんでもって世間的には本日、成人式の方が多いようですねっ
明日が成人の日だけど、一足先に成人式を迎えられた皆様、おめでとうございますm(_ _)m
素敵な1日となりますように

私もいよいよ来年やなぁ( ̄▽ ̄;)
二十歳とか遠い存在過ぎて実感ないわあwww
しかも既に、成人の日の次の日から実習始まることが決まってるしなwww(号泣)

しゃーないです。がんばるよ、その時は。(笑)


さ、電車乗ります!

また更新しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
