*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

KinKiに素敵なバレンタインを

2014-01-12(Sun)
いやぁ、ヲタ会たのしかった(/ω\*)
改めてKinKi Kids好きだー!最高ー!って思わせてくれるヲタ会はやっぱかけがえのない場であり時間です。

次はラッシュのときにみんなで会うんだーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
楽しみがいっぱいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


そうそう。

ヲタ会中にもうりぽんと話し合いを進めまして、、、

ふたりんぼの暗号を稼働させる準備が整いました!(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は予告したとおり、バレンタイン企画。
かつ、futariがLコンであれだけ言ってくれた直後に何かアクションを起こしたいっていう思いもあります。
要望目的も含まれるため、男の人も間の人もどんどん参加してほしいです!(/ω\*)

今回は文章だけではなく、
futariへの思いを画像に乗せて提出したいと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

私たちが今回テーマに掲げているように、同じ空の下からKinKi Kidsに愛を贈るべく、空に向かってハートマークを作ってもらいたいです。

(見本1)



ふたりでひとつのハートを作ることができる方は、このパターンで、AさんとBさんでひとつのハートを作ってください!

(見本2)





一人で参加したい!
そんな人は、右手1枚と左手1枚の片手ずつの計2枚を送ってください。
Aさんの右手と、別の地から送ってくれたBさんの左手がひとつのハートになるよう編集します!

こんな感じで、たくさんのハートを空に飛ばしたいと思います(*´ω`*)

撮影やピクセル調節など、やってもらうことは多くなりましたが、
まずは落ち着いて、ふたりんぼの暗号の記事を読んでください!!
サイズ指定や送り方など、説明を詳しくしています(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんからのハート、楽しみにしてます!!!o(^▽^)o

締切は2/7を予定してます☆彡

御協力、お願いいたします。





ふたりんぼの暗号

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
