*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

ラップwwww

2014-01-14(Tue)

今日は堂兄の収録やったんやね!\(^o^)/
ずっとずーーーっと共演を待ってたローラが来てたみたい
ローラって可愛いだけじゃなくて、本気で歌うまいし、いつか堂兄に出てほしかってん~(*´Д`*)
放送がめっちゃ楽しみや~~(*´Д`*)

おつよちゃんがいつもより早い更新きてたネ!!!(・ω・)
隣には光ちゃんかぁあぁあぁぐふふふwwwwとか思いつつ開けてみたら、まさかのシーナーだったね
ラップすごい可愛かったwwwww
光ちゃんは食べられたんかなぁ~~~。
今のうちに蓄えなきゃ~~!

お昼食べられへんほど忙しいんか・・・(^^;)
お昼食べない日が続くと、受けつけなくなったり気持ち悪くなったりするから、なるべくなら食べる習慣でいてほしいけど難しいんやろうなぁ。。(←実体験者が語るw)



そういや、あまじょんで頼んでた、ヒトツのお支払してきたー\(^o^)/
明後日試験やし、試験終わった夜が、平安神宮LIVE祭になるかな~~~
めっちゃ楽しみ~~~~(//▽//)

shamaサイトのぞくと、ジャケ写アップされてたよぉ~♪
つよがいるーーー!ってとこに感動\(^o^)/ふうううう!!!!
Tシャツの画像も出てたけど、これまたつよがいるーーー!ぎゃあーーーー!
Tシャツ、シャレオツやし可愛いし、早く着たい(´Д`*)
サイズ感どんなんだろう??
ピターーっとするやつやったら嫌やなぁ~~(爆)



さ、今日も早く寝て明日もまた頑張りまーす!

おやすみ(≧▽≦)ノシ


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
