*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

オンとオフと・・・

2014-01-17(Fri)
華の金曜日だわ~ん(*´ー`*)
土日はダラけるぞ~~い!

今日はね、1分1秒さえも無駄にしない動きを心がけて、無事に今日のto doをやり遂げたよ
学校の資料作りしてる時につくづく、パソコン検定持っててヨカッタな~って自分を自分で褒めてあげる場面が多くなりました(^^;)
ネットヲタク発揮させるのは抵抗あるけどねwwww(爆)

疲れたからか、帰りの電車の中で呼吸すら辛いぐらい胃が痛くて焦った~~(笑)
エグい表情してた自覚あったため、マスクを目まで覆って必死に耐えたwww(←不審者や)


今は大好きな韓流ドラマ見てキュンキュンしたり、オリスタやTV navi SMILEを並べてデヘデヘしたりしてるから、絶好調でございまぁーす\(*^o^*)/うほうほ!
雑誌やねんけど、忘れられたらアカンからっていう理由とオリスタ以外にTV誌も買っといてほしいっていう理由から、ママにLINEで「オリスタとTV navi SMILE買っておいて~」ってダメ押ししといたんやけど。

家に帰ったら、オリスタとTV navi SMILEとTV naviがいる(・ω・)

あれ(・ω・)なんか一個多くね????(・ω・)


「気を遣って買ってくれたんかな・・・」とか思って真相を聞いてみると


ママ「ええ!?オリスタと、TV naviと、SMILEの三冊やろ!?」


エェエェエェエェΣ(・ω・;)ェエェエェエ!!!!!!

そこ区切って読みましたかwwww
ってかSMILEって雑誌聞いたことナイやろwwwwww

こんな解釈でも、ちゃんとKinKiが載ってる雑誌三冊を買ってきてくれた母に感謝www(爆)



いや~~、今日はオンとオフにしっかりメリハリのついた一日でございましたw

ちなみに雑誌は写真をパラ見しただけであって内容はまだ読めてないw


ただひとつ、言っていい??







『Cool Beauty』やねんけど、
大阪でこんなに絡んでたっけ????



なんかfutariが互いに近づいたりっていう部分でキャーキャー言った記憶はあるけど、
ここまで濃厚なことしてたっけなぁぁってw

東京公演までに変わったんかな???
それとも私が見逃してる???

見逃してるんやとしたら私膝を折って泣きますよ(本気)

でもでもDVDになるのは東京公演やろうし、
はやく映像でこの振り見たいよぉおぉお~~~(//▽//)



LコンのDVD、はーやーくぅうーーー!!!!!!(笑)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
