*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

堂兄☆NMB48

2014-01-19(Sun)
・カーディガン脱いだああああああああ
・ボケとは分かりつつ照れまくり(*ノдノ)

・「おまえおれがたいへんやんけぇー(甘)」
・光ちゃん、つよのボケを無駄にしませんヽ(;▽;)ノ

・「なんでやねん!」ぺちっ☆
・ふふふふん。隣同士って幸せ!

・どうでもいいけど最近48離れしてるから3列目がわからない、、、ごめんorz

・みおりんwwwwwwwwwwww
・DAIGOくん大丈夫だろうかwwwwwww

・光ちゃんおひたし好きやねー(*´Д`)(*´Д`)(笑)
・きーにーなーるー!な光ちゃんカワイイ(*´Д`)(*´Д`)

・耳打ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・なにあの自然な感じ!!!うえぇえぇえい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・光ちゃんの「んあ?」に萌え禿げそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・さや姉ごめん!!つよがどうしても今じゃなきゃダメやったらしいわ!!(照)
・光ちゃん楽しそう過ぎwwwww

・みるきーありがとう!o(^▽^)ofutariが楽しそうだ!!
・エレベーターネタ、、、好きよのう、、、(萌)

・曲中のつよの二の腕に釘付け(*ノдノ)


ちょ、、、耳打ちきっずが最強すぎる、、、(はあはあ)

リピ逝ってくるわ、、、⊂( ^-^)⊃(爆)
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
