*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

アクセス解析遊びwww

2014-01-24(Fri)
今日も早めの帰宅(・ω・)

のんびりのんびり。嬉しいぞーぅ
愛しの土日も到来するし、KinKiに癒されようかしらん(´Д`*)

そうそう、さっきたまたまね、
うちのアクセス解析ぼけ~~っと見てたの。

で、さ。

このふたりんぼoを長年読んでくださってるというマニアックな方はおわかりやと思いますがw

うちのブログ、たっっま~~~~に、たいへん癖のあるキーワード検索の履歴を残して去っていく人がいるのねwww

※キーワード検索とは・・・某検索サイトで何かしらのキーワードで検索してこのブログに辿りついてしまった、その検索キーワードのこと。アクセス解析を見れば色々と分かっちゃうのだ!w

これまでに数々の名(迷?)検索を発表してきましたwww
なかにはKinKiと全く関係ない、普通の検索できちゃった人もw
どんまいwwwwww(爆)


ってことで、かなり久しぶりにやっちゃいます。


検索キーワード、大発表大会~~~!!!!!(ぱふぱふ~~~!!!)



暇つぶしにでも、、興味ある方だけ・・・どうぞ(笑)


 







1/1~現在までの、ネタ系検索キーワードを発表しますw

じゃあ~・・・早速いきます(ごほんっ)



・ふたりんぼ。。

ちょwwwwwwwwwww
丸多いしなんか哀愁漂ってるやんけwwwwwww

ちなみにめちゃくちゃ細かいけど、
ふたりんぼ。じゃなくて、ふたりんぼoだからね。(爆)
あの頃はカワイイと思ってたの・・・(←あの頃の若さに今ちょっと後悔)


・剛 光一 やきもち

何の記事に引っかかってしまったんやろう・・・w
やきもち妬いてたんかなぁ~~~。ふっふっふwww


・KinKi デキてる

おいおいおいおいおいおいおい自重しやがれコノヤローーー!(爆)
ほんでもってこの検索で辿りつく我がブログ乙\(^o^)/
デキてるっていうか夫婦だもんね!!!!!!!!!(←黙れ)


・KinKi あやしい

上のやつと同様、自重しやがれコノヤローーー!(爆)
あやしいけどね!!!!あやしさ満載だけどね!!!!!!w
で、やっぱりこの検索で辿りついてしまう我がブログ乙\(^o^)/


・KinKi Kids しねなしねま

惜しくね???なんか惜しくね????(´・∀・`)
もうちょっとで正解やったのにな!!!!残念!!!!!
でも結果的に感想あげてるブログに辿りついて良かったね!!!!!(爆)


・”梅田芸術劇場” 1階24列目 人と重なる

知wwwらwwwwんwwwwwwwwww
仮にそうやとしても「そうなんや~」で終わるwwwwwwww




うーん、まだまだあるけど、今回はここまでっ!

もちろんネタ以外にも普通に「KinKi ブログ」や「ふたりんぼ」の検索キーワードが毎回圧倒的に多いのでねw
いやはやありがたいことです。
そして検索してまで来たのに、こんなブログでごめんなさい。(爆)

KinKiのファンブログを探して検索してくださる方
新着情報を探して検索してくださる方
レポを求めて検索してくださる方
検索キーワードから察するに、一般の人だけどKinKiが気になって検索したと思われる方とかも見受けられます。

こういうのを見ると・・・やっぱブログやってるのって、公共の場で情報発信してるみたいなもんやな~ってつくづく思います。
ファンの記事によっては、一般の人からのKinKiの評価すら揺れ動くといいますか。
ま、だからといって万人受けなブログは私は苦手なんだけどね(爆)

これからも愛アリ本音アリきもさアリで頑張りたいと思います(←なんか多い)



しょーもない記事にお付き合いアリガトウございましたwww

んじゃっ(・ω・)ノ







theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゃまさんへ

ゃまさん★

わーお!
ありがとうございます(*^ω^*)
あたしも解析見た時は笑いが止まらなかったですw
また面白いキーワードがきたら発表会しますねw

しょーもないことしか書いてませんが、
よかったらこれからものぞきにきてください\(^o^)/

声に出して笑ってしまいました♡
疲れが吹っ飛びましたー!笑
ふたりんぼブログをちょくちょくのぞくのが日課になってきてます(*^^*)これからも楽しみにしてまーす!
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
