*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

女子力向上Day.*・゚★.゚・*.

2014-01-26(Sun)
今日は脱毛とおでかけだったので
女子力も高まって久々にネイルッ!




一年前に作ったお気に入り(*´ω`*)
時間できたら次は真っ赤ネイルとか作りたいなー。

脱毛やけど、たいぶキレイになってきたよo(^▽^)o
わたしは うなじ五回目ぐらいになるねんけど、
右側はだいぶつるつる、左側はまだ時間かかるかな?って感じ(笑)
キレイのため、がんばるぞ(`・ω・´)

で、エステの方との会話でさ、


エステ「えりさんってKinKi Kidsお好きでしたよね?!(←勝手にママがしゃべったww)」

えり「え、うんw 大好きぃーw」


エステ「・・・なんで?!最近ので好きな人いてへんの?」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

KinKiは古い発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

たぶんね、ティーン堂本Familyのほとんどがこういうのに苦しめられてきてると思うのー。
「嵐とか好きじゃないの?」とか「KinKi好きなの?大人だねー」とかwwwww
こういうの言われるたび偏見ちっくでイライラするから、気の知れた人にしかKinKiヲタってこと絶対に言ってなかった。

久々にこういうこと言われてカチッときたわぁぁ(ノ)`ω´(ヾ)
急いで次に好きなEXILEの話に切り替えてやったわ(爆)

いつも思うねんけど、なんで若い子がKinKi応援したら不思議やねんwwwww
全盛期やら黄金期やら経験してなくても好きになるきっかけは何百万通りもあるっちゅーねんwwwwww

好きなものを好きって言って何が悪いねんヽ(`Д´)ノ


ティーン堂本Familyのみんなー!
負けずにKinKiのこと応援しようね!!(*゚▽゚*)(笑)


そーだ!!!話は変わるけど!!!!

さっきやすとものどこいこで予告流れた!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
見所は?ってつよ聞かれてて「ありとあらゆるバッチが見られます!」って答えてたw
雑貨屋さん?でバッチを物色してたり、
クレープ?食べてたり、
プリクラ撮ってたり!!!
予告だけでもかわいいよおおおおおお(*´ω`*)
プリクラなんて顎ピースて!おいおい女子かよーーぅ!!!

2時間やってくれるのね!スゴイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

たのしみです(*´Д`)

みんなで共有もしたいし、張り切ってレポしたいと思います!!!☆彡
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

久しぶりだね~\(^o^)/
お元気でしたかー\(^o^)/♪♪

すごい!!!担上がりだあ~(*´Д`*)(笑)
KinKiって底なし沼 ←この表現に拍手おくりたいですwwwww
ほんとそう!好きな気持ちが底なし~~~(//▽//)
もっとハマって、魅力を知ってほしい!!!!
KinKiは一回ハマるとなかなかやめれないよ~(笑)

teen堂本Familyがんばろー!って書いたけど、わたし今年でteen卒業する矛盾(爆)
気持ちは若いから・・・ね!(←某こういちさんwww)


どこいこのレポ、できる限りがんばりま~す(・ω・)ノシ!
お楽しみに★

なるみちゃんへ

なるみちゃん★

わー!めっちゃ久しぶり!\(^o^)/
大きくなったね・・・!!!!(←誰www)
高三かぁ~~~!!
キャピキャピやな!!!! ←

あたしも「平気~」って思ってた時期あったけど、
やっぱ何度いわれても、「逆になんでそんなこと聞くの?」って思っちゃって(^^;)
思っちゃうってことは平気じゃないんかも(爆)
特に今わたし、社会人にまみれて勉強してるから、特に言えない(笑)

だからこそこのブログは自分でやっときながら安心する~~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり\(^o^)/
今度は大学受験生になってしまった
\(^o^)/←

なんでKinKi??って言われるの多すぎだよねほんと( ゚д゚)ww
最近は全然平気だけど中学のときとか辛かった…ww
今はもう自分から言っちゃうけどね
\(^o^)/笑
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
