*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

堂兄☆なっち・吉田栄作さん&拍手コメレス

2014-01-26(Sun)
追記に拍手コメントのお返事してまーす☆


その前に堂兄の感想☆

・光ちゃん外ハネ(*´Д`)ひゃーん!
・ぺこぺこするつよかわいいなぁーん。むほほ。
・気分は21歳!つよに見つめられてるよ!光ちゃん!!!
・見つめられてる時の光ちゃんの表情を眺めていたいーー。
・つよの目ヂカラごちです。かわいいなぁぁ。

・高二の時182やったつよにウケたwwww何があってミニマムになったのwww(爆)

・なっちの初登場、知ってるー!(笑)
・なっち可愛いのもそうだけど、futariの可愛さ変わらねえええええ(改めて見てビックリ)

・奇数かああああ。すっきりしないから奇数きらい(爆)
・偶数まるっこいのに同意。なんかすっごい分かる。
・つよの話はわからない光ちゃんwwwwwそんなバッサリ言えるのあなただけwwww
・ちょこサイネタキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
・光ちゃん、あのお言葉が相当響いたみたいですねwwww

・エレベーターとエスカレーターは私もスゲー共感したんやが堂本メンバーに全否定された(しょぼん)
・ひぎwwwwwwwwワロタwwwwwww
・あたし某百円ショップでバイトしてた時、お客さんに商品のご案内したとき「右側にございます」って言いながら左手出してしまって大恥かいた経験アリ(爆)

・光ちゃん演じる へいせいじゃんぷファンすげーな(ºωº)熱気www
・KinKiファンはちょっとやそっとじゃ飽きないよーん?ふふふ。(`艸´*)(←怖いw)
・もらったら見ちゃうつよwwwwまじかよ(º∀º)wwwwww
・なっちの指先見て、光ちゃん経由と判断した光ちゃんがすごいなって思った(*´ω`*)
・どうせならfutariで見れb(←強制終了)

・光ちゃんのお父さんのお手紙イイナァー。。
・ほろっとした途端、つよのお父さんwwwこのネタ好きwwwwww

・曲♪
・おぉおぉお・・・!歌ってる!KinKi歌ってる・・・!
・futariってゲストを邪魔しない優しい歌い方するからスゴイ。。。

・予告のfutariの男前さにドキューー(//Д//)ーーン!!!
・ナニアレ!ナニアレ!きゃーきゃー言えるの!?
・めっちゃ楽しみぃ(*´Д`)



続いて拍手コメレスでぇーす☆



 






原さん★

画像のつよ、気に入ってもらえてうれしいです☆
拍手してくださった人限定にプレゼントの気持ちで画像掲載してます(*^^*)
ちなみにランダムで出てくる形式で、全四種あったりして・・・(笑)

ハートの企画・・・締め切りは2/7までですのでまだ時間はあります(≧▽≦)
娘さん受験生ですか!お勉強忙しいですもんね(´ー`;)
無理せず、参加して下さいね♪
お待ちしてます(*^^*)♪

私達としては企画に向けてそうやって思ってくださってること自体が嬉しいです・・・!!

いっしょにKinKi Kidsのお二人に愛を届けましょう!
よろしくお願いします\(^o^)/




まちこさん★

お返事させてください~~!(笑)

わー!そうだったんですね!
私ももっと早くに情報を手に入れて、記事にすればよかったなぁ~(^^;)ゞ

今後も放送日の情報はこまめに流しますね\(^o^)/
忘れっぽい自分のためにも\(^o^)/(爆)



y.sさん★

どこいこは、2年前ぐらいから始まった関西ローカルの番組なんです♪
当時から大好きで、「これ全国放送したらえらいことなるww」って思ってるぐらいのゆるさです(爆)
関西でしかお見かけしない若手の芸人さんとかも見れて、私は毎週録画してるぐらいハマってます\(^o^)/
そんな大好きな番組にまたもやつよが出るとのことで!幸せこの上ないです!

レポ、できる限りがんばろうと思ってますので、またのぞきにきてくださいぃ(*^^*)♪



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
