*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

SHOCK2014 グッズ解禁~~

2014-01-29(Wed)
技術練習にペーパー試験勉強にヘロヘロ。

すぐお腹すいちゃうから、チョコ一箱が一瞬で消えます。
イッツマジーック☆(←ちげーよw)

いや~~、アルフォートの茶色の箱のが美味しくて美味しくて(´Д`*)
どのシリーズも基本おいしいんやけど茶色はビターでココア!みたいな絶妙な感じがたまらん!


ってかチョコの話はどうでもよくてwwwww

SHOCKのグッズ詳細キテター!\(^o^)/


今回は・・・




パンフレット \2,500(tax in)
ポスター(光一・屋良/2種類) 各\900(tax in)
クリアファイル(光一・屋良/2種類) 各\600(tax in)
オリジナルフォトセット(4枚セット 個人/8種類 ※注) 各\600(tax in)
ボールペン \700(tax in)
メモパッド \500(tax in)
パーカー \3,800(tax in)
ショッピングバッグ 価格未定

※注:光一・屋良・ふぉ~ゆ~(福田・松崎・辰巳・越岡)・山本・岸の8種類となります。





ね・・・値上げ・・・・orz
そうかー。
ジャニーズって夢の世界だからあんま税金とか考えてなかったー(←現実逃避w)

どんだけ値上げされてもKinKiについていくよ!!!!!!
それがヲタクの使命!!!!!(きらりーん!!!)


今回パーカーきちゃいましたかー!!まったく想像してなかった!!!
パーカーはレギュラー販売で、大阪公演でも販売してくれるのかなぁ??
そのころには暑くなるからなくなっちゃったりとかしないよ・・ね??

・・・ね????????(疑いの目)

どうでもいいけどパーカーさぁ、全部ハンガーにかけて、見せるインテリアみたいにして部屋に飾ってるねんけど、そろそろ壁がパーカーだらけで怖いことなってるwww(爆)
身体はひとつやから着きらへんしさぁ(爆)


KinKiパーカーは着てたら「わー、KinKiファンなんだー」ってなるけど、
SHOCKパーカーやったらファンじゃないとわかんないよねー(・ω・)!
「しょーますとごーおんっすか!かっこいいですね!」って感じかな?!(爆)

どんなデザインかな!?楽しみ\(^o^)/

theme : 堂本光一 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
