*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

SONYの虜 再び

2014-01-30(Thu)
今日のおつよちゃんツボ過ぎて肩震えた。゚(゚^ω^゚)゚。wwww
林の件長すぎやからwwwwwww

ていうか最近、ランチの報告じゃなくて発音の勉強になってないかwwwwwww(爆)

もー、かわいいなぁ!!!(←結局それ)



さてさて、
タイトルを見て「お前またかよ、、、」って思った人いるかもしれない(爆)

でもこないだの記事で、「次はSONYにする!」とか「知らなかった!」の声もあったからさぁ!!!(笑)

今回のSONYの虜な機能は、、、






おまかせチャンネル


これは、設定した時間に応じて「夜のおすすめ」とか「朝のおすすめ」とか、その時間に合った音楽をランダムで選んでくれる機能♪
時間だけじゃなくて、アップテンポな曲ばかりとか、メロウな曲ばかりとか、、いろいろあって面白いの!!


さっそく触ってみた。




ほらほら(*´ω`*)
ダンスフロアに合わせると、Destinationがかかりましたー♪



アクティブにすると、キミは泣いてツヨくなる(*´Д`)
しゃかりきなfutariが見えるわぁぁ。




!?



アップ、、ビート、、、デショウカ、、、??(フライングのコウイチさんを想う)


と、まあこんなミスマッチも楽しみつつ(^o^ ≡ ^o^)wwww


やっぱりSONYおもしろいです ( *´艸`)


さぁって、もうちょっと勉強して寝ようかなー!

明日は金曜日ぃいぃ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

HIROさんへ

HIROさん★

初めまして~~\(^o^)/!!!
以前から読んでくださってたんですね・・・!ありがとうございますぅぅ!
うりさんとの企画のこと、逆にこっちがお礼を言いたいぐらいです。
私たちの企画や想いが伝わってくださってることが嬉しいですm(_ _)m
KinKiとファンの笑顔のために・・・頑張ります!!!!


あららっ、HIROさんもSONYの虜になってきましたか~~?(´∀`*)(笑)
SONYの記事書くと、「気になる!」とか「次はSONYにしようかな?」などなど、
何人か反応してくれるんですよね~~。ありがたいです!

iPodももちろんイイと思います!
デザイン性が優れてるし、iTuneから色んなことできるし・・・。
でも私はSONYを推してます~~(*^^*)
カラオケモード機能のおかげでfutariの主旋律に隠れてるハモりを聴取できますし、
おまかせチャンネルは気分に合わせて曲を選べますし\(^o^)/
音質も最高ですよ~~~!重低音だいすきな私にはたまりません☆

おすすめです~~~!(*^^*)

こんばんは。
初めまして…(о´∀`о)
いつも楽しく読ませて頂いています!

私もえりさんの記事を読んでからSONYが気になってます(笑)
i pod がそろそろ…壊れそうな感じで。
えりさんがSONYの虜と聞くたびに気になって気になって(*´∀`)
機能がいろいろあって楽しめそうですよね♪見た目もかわいいし!
買ってしまおうかな(笑)

KinKiさんブログなのにSONYの話だけですいません。。。(笑)

あと、いつもうりさんといろんな要望の企画を立ち上げてくれてありがとうございます(*^^*)


プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
