*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

やすとものどこいこ!? 2/2 前半

2014-02-02(Sun)
も~~~!!!!

つよが可愛すぎて愛おしすぎて大好きすぎて・・・!
暴れながら見てたから二時間みるの大変だったぁぁぁ(´Д`*)(←こわいw)


どこいこのゆるさ、ほんと素晴らしい!!!!!
しんどいの進行がしっかりしてたようにすら感じる!!!!(爆)

もともと大好きな番組なだけに、つよが出てくれてホント嬉しかった♪


ってことでレポに突入したいんやけど・・・

毎度のことながら、レポといえるほどスゴイもんではなくて感想をつらつらと書き連ねてるだけのものですw
決して期待はなさらないでくださいwww

あまりにもゆるすぎて、わかりやすくするために画像を使用してます。
ジャニーズが肖像権に厳しい会社であること・画像を使用することによって厳しい目でみられ、ひどい場合には注意されることも重々承知です。
そのため加工をして、わざと小さく見にくい画像ばかりになってますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

また、今回こまかい加工を施したため、「ふたりんぼo」のブログ名を入れるなどの加工はしてありません。
ってことで個人的に保存しようと思えばできます。
個人で楽しむ範囲であれば、おみやげの感覚で是非受け取ってもらって構いません☆

ただ、転載や別の目的で使用するのは絶対にやめてください。
意外とバレちゃうもんですよ~~。ネットヲタクなめちゃだめですよ~~。(2回ほど直接注意に行ったことがありますw)


ではでは、以下より、感想~~~\(^o^)/

まずは前半になります☆



  









どこいこ99回らしい!!!!!\(^o^)/
わー・・・ってことはあたしは90回は見てるんやろうなww
定期放送になってからは毎週見てるもんwww

次週がスペシャルのはずやのに、つよがゲストってうことで二週連続スペシャル扱いにwww



陣くんの回みたみたwww
めっちゃ覚えてるわあああwwwww
全然買い物できひん人で、唯一買った赤い靴もめちゃくちゃ悩んでたもんwwww
つよのお姉さんその回知ってるとか、ホンマ番組見てるな(爆)

お財布チェック♪
前回とおなじヴィトンのお財布(*^^*)
しかし四千円しか入ってないことが発覚wwwwwwww
どこいこの小銭入れ持たされてたwwww

まずは高円寺でブ~ラブラ~♪



古着屋さんにはいったよ♪
陣くんの服を選ぶことにぃ\(^o^)/

「しまむらとルイ・ヴィトンをMIXさせると、しまむらがヴィトンに見えてくる」
b,どうもとつよしwwwwwwww

つよちゃん、しまむらユーザーっすかwwww
今日イチの衝撃wwwww何買ってるんやろwwwww

つよ、カラフルなジャケット選んで陣くんに着せてたケド、本人抵抗示してたw
結局「つよが着ると様になるよね~~~」っていうオチでした(爆)
たしかに陣くんはシックな感じが似合うなぁ~~。
こういう系統似合う人なかなかいないから冒険しなくていいとおもう(笑)

レギパンえらんで「ジャニーズがこんなん履いて大丈夫!?」って心配されるつよwwww
つよ足細いから似合っちゃうんだよねぇ~~(´Д`*)
なによりレギンス男子のパイオニアやしなぁ~~(´Д`*)

つよ、赤い色と猫柄にハマってる???\(^o^)/
ゆるい猫柄のニットと、リアルな猫柄のスウェット買ってぁ~にゃんにゃ~ん(萌悶)

この店のあとは、目の前にあるメンズのお店にもいってたよ~~♪

やすよちゃんがバッチ大好きで、漁るの手伝ってたwww
やすよちゃんってデニムのジャケットよく着てるしそういうのに合わせるんやろうな~♪



続いて雑貨屋さんへ。
ここで陣くんがやすともにプレゼント買うことに♪

そのあいだにつよはつよのお姉ちゃんへのプレゼントにポーチを選んでました。
な ん で こ ん な に 優し い の ・・・!!!!!!!!(きゅうううううううん)
しかもさー、チョイスするものが、女子のテンションあがるポーチっていうね。ほんとよくわかってるよね。
あーあーあーかわいーなーおい!!!!!!!



ぶらぶら途中。雑談。
つよのお部屋の数、ハッキリは言ってないけど、部屋いっぱいあるんやってよー!
機材部屋とかぁ~・・ってさらっといったよ。すごいな!!!
服は、クローゼットにハンガーにかけて、ハンガーなくなったらまた足して・・・ってやってるんだそう。
デニムデニデニムって、生地別にかけてるんだって。
ギターはちなみに現在32本だそうです!!!すごすぎる・・・!!!!

ここで帽子屋さんに到着。
つよってキャップもベレーもハットも似合うしスゴイよなぁぁ・・・!!!!
鏡の前で、いろんな角度で帽子を確認するつよ可愛すぎる(//▽//)

そうそう、やすよちゃんが買ったカラフルな帽子、先週なにしよ(←テレビ大阪で毎日やってる、どこいこの姉妹番組w)で紹介してたんだよ~♪



お腹すいて、アボカドを使ったお店へ☆
アボカドコロッケをたべました~~~☆
つよ、陣くんにソースをつけてあげるんやけど、「もういい」って言われても止めへんから、超濃厚なコロッケになってたwwww
つよってこういうとこ、たまにSやな~~wwww

すごい笑ったのが、陣くんがつよの口元を指さして「カスついてる~」みたいにやったんやけど、一斉に「あんたがついてる」って指さされてたところwwwwwwwww
結果つよもついてたんやけどさwwwww(爆)
すっごく可愛かったですwwww



そうそう、びっくりしたのが、つよのマネージャーさんが顔出ししたのΣ(・ω・)
つよが「食べる?」ってあげたから、誰にwwwって思ったら・・・まさかだったwww
「濱さん」とおっしゃるらしい・・・お世話になっております(礼)

みんなで記念撮影をし終えたら、衣装を変えて後半へ☆
さっきのつよ、古着屋さんで買った衣装に\(^o^)/
女子のような着こなしに脱帽\(^o^)/もはや性別不明レベル\(^o^)/


ホームズへ移動しました~~~♪


ではでは感想も後半へうつります!

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
