*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

やすとものどこいこ!? 2/2 後半

2014-02-02(Sun)
さぁさぁ、後半でございます。
前半と同様、画像の私的目的の保存は構いませんが、
それ以外はぜひおやめくださいぃ~~~。


では、以下感想になります~~~。


 ↓
ホームズに移動しました。



陣くんが観葉植物ほしいらしく、幸福の木を見つけたり初っ端から飛ばす飛ばすww
はいってすぐ買っちゃうから「買う順番失敗してる」ってめっちゃ言われてたwwそりゃそーやww

つよが「トイレには紫の花がいい」っていう情報を教えてくれました。
そうなんやぁ。我が家は「トイレはピンクがいいらしい!」の教えをもとに姫なトイレなんだけど、つよの情報がホンマやったら変わりそうやwwww

思い出の人工芝・・・!つよどんだけこれツボってるんやwwwww
「人工芝=人工という名の草」wwwww
確かにやすよちゃん、ものすんっごい天然さんやからなぁwwww



トイレスタンプ、我が家もそうだよ~\(^o^)/
ってかやすよちゃーん!大阪でもバブルくんのスタンドついてるで~~~!!
期間限定品やから今あるかわからへんけど、うちにもいてるも~~ん!!!!
つよしとオソロイ~~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

つよのオススメは、ドーバーのバストリーゼ77だそう。
シュっとしてお皿とか消毒するんだそうな。ほえぇ~~。
やすよちゃんのオススメとしては、クイックルワイパーをモノマネ付きでオススメされてたwwww

つよが買ったすべらないハンガー持ってるぅぅぅ。
つよしとオソロイ~~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!(再びw)



バブもつよしとオソロイ~~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
緑のやつと、ローズのピンクのやつだけやけどwww

金のファーファもどこいこラバーとしては必須アイテムやしこの匂いが最上級に好きなので当然持ってます!
つよしとオソロイ~~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!(三回目ww)



みんな、あっちこっち行くから、単独行動になったつよwwwwww
カート押す姿がまるっこくていちいち可愛い(´Д`*)ぷりケツ・・・!!!

陣くんのとこに、タイガーマスクのDVDをこっそり入れるつよwwwwww
なにしてんねんwwwwwww

そうそう、今回この画像にはあげてないけど、肩につけるホカホカするやつ、つよ使ってるねんて!!!!!
肩コリ楽になったんやってさ~~~。

あのさ、

これあたしもめっちゃ使ってるんやけどwwwww(爆)
あたしもコレだいすきで使い過ぎて臭くなってきたぐらいwww

思わぬところでつよしとオソロイ~~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!wwww



お会計時、タイガーマスクにビックリする陣くんwwwwwwwwwwww
怒ってる陣くんに対し得冷静な二人wwwwww
結局タイガーマスクのDVDは視聴者プレゼントとなりましたwwwww

2Fに移動して、木のトレイをゲットしたつよ\(^o^)/
だんだんカゴの持ち方が関西のおばちゃんになってきたことを指摘されるwwwwww
「こうなる気持ちわかる」って理解しだしたwwwww
陣くんの「このぐらいショートヘアの人、いてる」にウケたwwwwww



やすよちゃんのおすすめのハンドジェル~。
これ可愛いしイイんやろうけど、高いぃぃ(^^;)

くんくんにおうつよが小動物系すぎてカワイイィィィィ!!!!!!!!!(悶)

陣くんの"トイレのオブジェで水入ってて先ブイィイィンってなる"みたいなジェスチャーが理解できないやすよちゃんがつよに助けを求め始めるwwww
結果、アロマの水はいってる球体のものでしたwwwwww
このやり取りがめっちゃおもしろかったわwwwww

つよが気になりだしました、「ソラパレット」。
お花やしイイにおいするし、かわいいよね~~~。

はい、


うちの玄関にありますwwwwwww

つよしとオソロイ~~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
・・・カブりすぎてそろそろ怖くなってきた(爆)



ミトンが汚くなったから買うつよ。
ミトン・・・しかもピンク・・・
じょ・・・女子・・・(涙目)

フォークとスプーン選んでたら、
「おたくフォークとスプーン好きねぇwwww」ってやすよちゃんに言われるつよwwww
前回も無印であさってたもんなぁwwww

お会計後、ゲーセンの前を通ったため、プリクラとることに!



妙にプリクラ慣れしてるつよにニヤニヤ(*´Д`*)
前髪さっさ~って流したり、寄ってみたり・・・!はううううん!何この子!!!!
「うわーwww」とか「盛れてるw」とか、けたけた笑いながらおっしゃって・・・!
やすよちゃんからも「つよしくんカワイイ!!!!!!」と大絶賛wwwww
ニコニコがとまらないつよ・・・!ふああああ・・・!!
かわいいかわいいあーあーあかわいい・・・!!!!!!!!!

何気にらくがきだって率先してやってるんよね・・!!!ひえええかわいい・・・!!!



続いてはホームズを出てヴィンテージ雑貨屋さんへ。
ここでつよがやすともにプレゼントを買うことに♪
やすともは二人ともカンカンと瓶が大好き(インテリアとしてね☆)やから、カンカンを選ぶことに。
っていうか、"カンカン"っていうの大阪ぐらいか!!!!!
なんや、この目が覚めた感・・・!!!!!(笑)
「缶」とか言わへんなぁ~~~(^^;)

つよ、「僕も買いますから」って言っておそろいでコップも買ってあげてた♪♪
こういうさりげない優しさ・・・やらしくない言い方・・・こういうところ大好き♪♪



続いてつよのリクエストでギターショップへいきました!
ここって確か、タカミーとかくるとこじゃなかったっけ??前に番組でみたことある~。

600万円のギター触らせてもらえる!ってことで目がキラキラしだすつよ(〃∇〃)
か~~わ~~~い~~~~~~(萌萌)
めっちゃかっこよかったよぉぉぉ。ショップのひとにも「うまい」って言われてた!

つよ、ウクレレも奏でられて、なんでもできちゃうんだなぁ(´;∀;`)



つよ、ベースに。
やば・・・・まじかっこいい・・・(惚)
600万のギターは陣くんに預け、やすよちゃんはウクレレwwww
謎のセッションはじまるwwww
しかし、陣くんが「ちょ・・・ストップ!!!つよし、お前何回ミスすんねん・・・。」って寸劇はじまりだしたwww
「すいません、ちゃんとやってるんですけど・・・」って付き合うつよ最高wwww

想いを歌にしてみて、ってことで、陣内智則で『飛躍2014』wwwwww
懺悔の歌やったけどなwwww(爆)




エンディングゥ~~~。
ここでアルバムのPRさせてもらいましたぁ。
タイガーマスク持ってPRすんな、つよwwww(爆)

「買って下さいってだけで・・・いいです。(左下の笑顔)」


うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ(萌萌萌萌!!!!)


ほんっとかわいい。かわいい以外なんていえばいいの。ああかわいい・・・。

プリクラが確認できるので確認。




かわいすぎる・・・

かわいすぎる・・・・・・

他になんて言葉があるんですかぁああああああ!!!!!!!!!!(逆ギレ)


もーーーー。この子かわいい。
神さまありがとう。(感謝レベル)


あーーー、つよにまた出てほしいーーー!(笑)

どこいこスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。
最高の二時間をどうもありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・




いま読んでくださってる方も、しょーもない感想だらけの、レポっていうものにも値しない記事にお付き合い頂きありがとうございましたwww

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

こっちこそ、あんな拙いレポ読んでくれて、ありがとうございまストマック\(^o^)/
おつよちゃん語www(爆)

でっしょーーーー(´ω`*)
レポのために二時間ほとんど連写状態だったんだけど、どれもこれもかわいいwww
間違って写っちゃった半目なつよすら可愛い(爆)
もっとこういったゆる~~い番組出てほしいね~(*´Д`*)♪♪

で、今度こそfutariでプリクラ撮ろうよ~~~って感じだね!!!(笑)
すごいかわいいんだろうなぁ~~・・・(萌vv)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
