*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

めざましにKinKiー☆

2014-02-03(Mon)
朝いつも乗ってる電車が遅れまくってて、違う方から行ったんやけどみんなもそっちに流れ込むから、いつもギュウギュウなのにその1.5倍増しぐらいやったwwww
ギューギュートレイン♪が脳内のBGMやったわ、、、(爆)
目の前にいた人、身体が不自由な方やったんやけど、座席にたどり着けるほどの余裕も無く(;・∀・)
とりあえず私にもたれてもらっといた(;・∀・)

朝は戦争だね(´・ω・`)

そんな感じで朝から疲れまして(笑)


おうち帰ったら恵方巻きありました(笑)

そーだ、今日は恵方巻きやwwww

もう恒例なんで、東北東にスッと向き、黙って食べた(笑)

つよも恵方巻き食べたそうな♪むふふん♪



明日のめざましにKinKi出るんだってさ(*´Д`)

ラッシュのおかげでたくさんKinKiが見られる(*´Д`)
やばいよな、ほんま幸せ(*´Д`)



いよいよ明日からSHOCKも始まる。
ただただ、、、無病息災を祈るばかり。


あーーー、、いろいろ語りたいけどタイムアウト。
拍手コメレスも、もう少し待ってくださいねー(;^ω^)

んじゃ!!
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
