fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

アニバーサリーがいっぱい!

2007-07-20(Fri)
SMAPwebのブログ&イラスト1周年おめでとう!いちごケーキ
で、イラストみると中居チャン更新☆ 

タイトル、「メジャー」だってさ!!やっぱ野球すきだね~!
まあ、そんなことよりも下の「なかい」っていう丸字に激しく萌えたんですが。(爆)

今日はMステだね!! あ、僕音も忘れずに!!heart0
しっかりと、ジャニショ一緒に行くジャニ友に告知してきますから!!! 中に、カツンファンいて、愛のかたまりしってるってコいるし!カラオケでも一緒にハモったりしたの♪


じゃ、そろそろジャニショいってきまーすBrilliant 
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こーまさん
福岡ありますね!^^ でも、ジャニショってあまり行く機会ないですよねー・・・。
私も大阪にあるんですけど、何本も何本も電車に乗らなくてはならなくてv-406
今夜は、光ちゃんパラダイスv-345ですねv-411

eikoさん
そうです~~!!何百枚も写真みててニヤニヤしてると1時間なんてあっという間v-398
mirrorの写真もまだあったので、すごく満足です♪ Deep~の二の腕とか!鎖骨とか!
ヤフオクだったら1枚1000円の価値がある写真をタダでみてきましたv-345(笑)


では^^

ショップて楽しいですよねぇ~(*^▽^*)/
壁にはってる写真の枚数にはビックリ!ですが
見てたら時間があっと言う間に過ぎますよねぇ~☆
(*^_^*)ゞ

いいな~♪ジャニショ!!
福岡にもあるんだけど
もうずいぶん行ってないよ~(泣)
たくさん買っておいでね~♪
今夜は楽しみがいっぱいで嬉しいね☆
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー