*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

締切迫る

2014-02-07(Fri)
Zipのfutari可愛かったー(*´Д`)
関西は流れへんと思ってただけに、うれしい(*´Д`)
かなり長かったし、なんかもうfutariが並んで座ってるだけで幸せすぎる、、、!

二人で旅行、みたいなやつの前に光ちゃんに一人で趣味に没頭を取られてしまって、あーあつよっさんフラれた・・・(涙)とか思ってニヤニヤしました。
ごちそうさまでした。(←勝手に)


そうそう、本題!


あした、、、じゃない、今日か(笑)
本日2/7の23:59に、ふたりんぼの暗号の企画の締切となります!

空に向かってハートマークを作った画像をfutariに届けるバレンタイン企画です。

もし参加してくださる方がいましたら、お早めに(*`・ω・´)ノ!



ふたりんぼの暗号


すでに多くのハートがあつまってます!ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


締切まで、たくさんの参加を待ってまーす!
拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

かえさんへ

かえさん★

いろいろと頑張ってくれて本当にありがとうm(_ _)m!
なんでだろうね??
たまたま機械の機嫌がわるかったのかな??(爆)

画像、無事に届いてます!!!!(//▽//)
ほっこりしました~~~(//▽//)


参加してくれてありがとうございました(≧▽≦)ノシ

先程、PCから送りました!
自分のガラケーや仕事用のスマホでは何度やってもダメだったんだけど、PCでは何事もなく送れたよ(?_?)
画像を選ぶと横に表示されるけど確認を押すとクリアされちゃって。。。
何だったんだろう?

急にびっくりさせちゃってごめんね(>人<)
お騒がせしましたm(_ _)m

かえさんへ

かえさん★

取り急ぎお返事させてもらいます!

メールフォームから、ファイルを選択ってところ押してもらって、写真を選んでもらったら、横の文字が添付ファイルの情報が出るんですけども・・・!

もしどうしても無理だったらまた連絡もらっていいですか??(;^ω^)
わたしが専用アドレスからメール送ります!!


ごめんね、ややこしくて!ヽ(;▽;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
