*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

めざど!

2014-02-08(Sat)

採血の試験おわったぁ~~(^^;)
特に不合格になるレベルのやらかしたことは無いけど、注射器の接続して刃面合わせようとしたら固すぎて"バキバキバキッ・・"っていう謎の音があったり、絆創膏を忘れたり、プチハプニングは多発したwww(爆)
練習の時は普通にできてるのに、試験の時はこんなんばっかりwwww

でも採血の試験でワーキャー言ってる余裕もなく、次の技術試験に備えてまた練習せなあかん~~(^^;)
がんばりまぁす(ノω`;)


今日はラッシュの舞台挨拶がありましたねっ\(^o^)/
ツイッターのレポみたけど、futariが楽しそう過ぎwwww
私の中で今の時期の光ちゃんは"座長"として成立してるだけに、レポのなかの自由奔放な光ちゃんが愛おしすぎて愛おしすぎてwwwww

お互いの好きなとこは?って質問で、またベアー再来したとかwwwwww

うん、そうやって理解不能なツボでゲラゲラ笑い合ってるfutari大好物wwww(爆)



明日はめざましどようびにKinKi出るんだとか\(^o^)/

みんな、予約お忘れなく・・・!


では。




以下、拍手コメレスvv


  ↓








ありささん★

どこいこのレポ、楽しんでいただけてヨカッタです\(^o^)/

で!!!ありささんもサンリオ好きなんですか!!!!(ガタガタガタッ)
わーい☆共通点~☆\(^o^)/
王道なんですけどキティーちゃん大好きで、持ち物キティーちゃんだらけなんですw

キキララは「かわいいなぁ~」とは思ってましたけど、
奥が深いキャラ設定に惹かれましたwww(←どんな目線w)
キキララグッズ、集めようかなぁ~~(*^^*)♪
どうでもいいんだけど、キキがつよに見えてきて仕方ないんですけど(*ノ▽ノ)きゃわいー!(←アホw)



かこさん★

お久しぶりです~♪
もう毎日ドタバタしてますね~~~(笑)
がんばって単位とらなきゃ(^^;)

息子さん、大学きまったんですね!!!!!\(^o^)/
おめでとうございます~~~!!!!!!!!!
これでひと安心♪ 入学まで好きなことしてストレス発散してほしいです♪

企画の件ですが、かこさんのお気持ちに感謝です。。。
お忙しかったり時間が合わなかったりでも、チャレンジしようとしてくださってる事実自体がうれしいです。
本当にありがとございます(;_;)
かこさん、そしてかこさんの息子さんのお気持ちも乗せて、KinKiに愛を届けたいと思います。



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
