*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

楽しみをぶらさげて

2014-02-10(Mon)
学校に行っても勉強忙しすぎて気が休まらないし、
お家に帰ってもこの頃モヤモヤイライラすることが続いてて、
ストレスなのか全身かゆい。
ヒドイ時には発疹が全身に。。(´∀`;)

高校の時は「ストレス?なにそれ美味しいの?(^q^)」な人間やったのにwww
あのころのアホ丸出しな自分が羨ましくて仕方ないwww

うーん!気持ちは切り換えて!

ヲタク脳にチェンジ!!!!!!!(笑)


明日はお休みだから、shamaアルバムとりにいかなきゃー!
たのしみ☆



そうそう!

ふたりんぼの暗号の編集作業が完了しました\(^o^)/


コチラからご確認下さい☆


あたしはうりぽんが編集してくれたのを確認したりするだけやったけどもw


いやーーっ。

こんなにすてきな形で贈ることができて嬉しいです・・・!

空にハートを飛ばす画像がいっぱい。
そのハートからは、親子の愛・友情・夫婦の絆などなど、
KinKiへの愛だけではない大切なモノがいっぱい詰まっていました。

早く・・・早くfutariに見せたいねって
うりぽんとも話しました(*・ω・*)!


こないだも話しましたが、
参加できていなくても応援してくださった方が何名かいらっしゃいます。
その中には、今回は諦めて次の機会に参加させてくださいって言って下さった方も。

うん、
ぜひぜひ参加してほしいです。


と、いうことで、


7/21に向けての企画も現在考え中です\(^o^)/


だって企画しながら「イイナ~。今回の企画~。」って思ったもん(笑)

改善点や反省点も出てきたし、
次はもうちょっと規模を大きくして のぞみたいなって思ってます!


その時がきたら、またよろしくお願いします☆



んじゃ、今日はこれにて♪



以下、拍手コメレスvv



 





y.sさん★

いやいやいや!
私は手芸ができない人です!(爆)

でも、何かをつくることは大好きなんですよね~~~w

近々作ったもの、アップしますね~\(*^o^*)/

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
