*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ホワイトバレンタインな日

2014-02-14(Fri)
わ~~\(^o^)/
雪だ雪だ~\(^o^)/




このあたりの地域やと雪なんて滅多にお会いできないため、大興奮!!!!
うちの学校、年上の方いっぱいいるけど、みんなでキャッキャッしましたwww

でも楽しかったのは一瞬。

溶け始めてグチャグチャになった雪を見て「汚・・・w」だの「シャーベットを踏みしめるのが一番危険やってw」だの雪に対する悪口が止まらないwww
電車も遅れるし滑り易くて危ないし寒いし傘もたなきゃけないし、マイナス要素の方が多いことを今日学びましたwww


雪の降る今日・・・なんとまあ、バレンタインやんか~~~\(^o^)/

カップルさんとしてはすっごく幻想的なバレンタインになったんじゃないですかねぇ~。むふふん♪


あ?あたし??


バレンタインだってこと、朝知ったレベルwwwww(爆)


もう必死やからね~(・ω・;)
今日は中ボスレベルの病理の循環器系の試験を倒してきました。
ま、倒せたのか倒されるのかの怪しいところやったけどな!!!(爆)

個人的にラスボスは薬理学。(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
まだ時間はあるし頑張ります。。。
技術試験もまたもやあるし・・・・そっちも難しすぎる(^^;)
練習でできてへんのに本番絶対ムリやわ。落ーちーるーorz


今日バレンタインってことは・・・
ふたりんぼの暗号の企画のファイルも事務所に届いたかな☆
うりぽんが帝劇前の郵便局から投函してくれてん(`▽´)♪♪
futariへハート、届いてるといいな♪♪



そーだ、昼休憩ケータイみたらメール10件ぐらいきてた・・・!
なにごと!?と思ったら、かなり久しぶりにshama人さん つぶやいてたみたいwwwwww(爆)


何やらGingerの歌詞部分に誤植があったんだとか。
誤植されてるCD買っちゃった人には新しい歌詞カード送るから連絡してちょ~とのこと。



・・・・・・ほう。

歌詞カードろくに見ない人間なんで何も気にしてなかったぜ・・・(←ファンwww)


一応詳細 ↓

お詫びと訂正の詳細


歌詞は音楽の核となるものやしな~~。
たしかに誤植ってるのはマズイね(^^;)

しっかしあのジャニーズが訂正の為にお金かけて届けてくれるなんて・・・!!
どうした・・・!!!!!!!!!(←ファwwwンwwww)

もちろん企業として当たり前のことではあるけどね~w



とりあえずあとで連絡だけ入れとこうかな~ん。



ほなっ\(^o^)/



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
