*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

生け花~~

2014-02-18(Tue)

いま見たよ~~~!めざましっ♪♪


お花とつよ・・・似合いすぎてでへでへする(´Д`*)
薬師寺さんの映像流してくれたりPV流してくれたり写真集の画像出してくれたり、
つよの魅力をいっぱい世に流してくれて嬉しいです\(^o^)/

ロケ、おっとりしてるなぁぁぁぁ(笑)
なんやこの落ち着きっぷり(笑)

つよの生け花やってる様子をこうやって動画で見たの初かも??
貴重や~~~(//▽//)♪♪
Myハサミまでもって丁寧~~~に扱ってるかと思いきやオアシス入れこむのにガリガリ言わせとる(爆)
もしとなりに光ちゃんいたら高確率でバカウケしてるかとwwwww(爆)


あたしの知り合いでプリザーブドフラワーのプロがいまして、
習ってたわけじゃあないけど、どうやって生けていくかは知ってるので見てて面白かったです(・ω・)♪
あと、茶道部の部長やってたから、お花はいろいろ見てきたしね~♪

つよの、いい意味での"先入観ゼロ"の生け花、ステキ\(^o^)/
立体感もバランスも独特で凄い・・・!!!!!!!
特に『ギュイーン』いいね!!!!かっこいい!!!!!\(^o^)/

こんだけカッコよく生けれるんやから、
いつかステージにお花置いてライブやってほしいわ(`ω´)♪♪



さってさて、今夜も頑張って勉強すっぞ~~~\(^o^)/

またねっ\(^o^)/


以下、拍手コメレス~☆(遅くなっちゃってごめんなさい!)


 ↓




y.s.さん★

やーん!ありがとうございますー!\(^o^)/
細かいとこメチャクチャで汚いけど、自分でも気に入ってます(笑)

ってか!雪の影響すごいですね~~~(x_x;)
ニュース番組とか見て、雪をナメてました。。。めっちゃ恐いですね。。。
もう春に向けてあたたかくなってほしいですね~~~(笑)

theme : 堂本剛 - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
