*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

『RUSH プライドと友情(吹き替え)』感想

2014-02-23(Sun)

改めまして。


『RUSH プライドと友情』


吹き替えで観てきましたーーー(*´pq`*)


ネタバレになっちゃうので感想は下に書くとして・・・。

あくまでも「F1を知らない」「そもそも車にほとんど興味がない」「KinKiファン」っていう人間の感想ですwww
しょーもない感想になっちゃうかもしれないorz
許してくれる方はお進みくださいましwww


じゃ、さっそく感想~~~~\(^o^)/


 ↓















はじまる前に「KinKi Kidsの主題歌を使った特別映像があります~」みたいな文字が出て、ワクワクテカテカ!

最初は「わぁ・・・!つよの声だ・・・!光ちゃんの声だ・・・!」ってキャイキャイしたけど。
内容が進むうちに、"ニキラウダ"と"ジェームスハント"になってた・・・!
futariが「堂本光一・堂本剛が担当したって最後までバレなかったらいいな~」みたいなこと言ってたけど、まさにそんな感じ。
光ちゃんやつよの声であることは確かやねんけど、それを感じさせない、違う声っていうか。。

・・・えーーー!なんて言ったらいいんやろ!この感じ!!!(←落ち着けww)


っていうかビックリしたのが、futariとも吹き替えうますぎ!!!!!!!!!!
光ちゃんなんか息遣いまでもが自然すぎてほんとビックリした。。。
つよも吹き替え初めてやのにあんなに自然に演者さんと寄り添えるなんて凄すぎる。。。


内容だけども、私みたいな「F1に興味無い」「車に興味無い」人間でも、手に汗握るほど入りこめたよ・・・!!!
両極端な天才ではあるんだけど、どっちの想いにもグッとくるものがありました。
ジェームスハントの生き方もすごくカッコイイし、ニキラウダの生き方もすごくカッコイイ・・・!
個人的には、ハントの弱い部分見せるとこにキュンときたり、ラウダの不器用なとこにキュンときました(笑)

あ、そうそう、わたしは看護学生で免疫あるし大丈夫だけど、
ちょっと目をつむりたくなる場面があるのが注意かも(笑)

ま~~、事故が起きた時のラウダの心情は描かれてたけど、
ハントは重傷を負ったラウダのことどう感じてたんだろうなって考えちゃったな~。
きっと、すっごく自分を責めたんじゃないかなぁ~。

(;∀;)うぅっ・・・!!!


ハントとラウダの関係を見て感じたのが、


互いを高めあえる友情


まさにそんな気がしました。
きっと女子同士じゃ、この手の友情は難しいんやろうなぁ(苦笑)

光ちゃんとつよも互いの活動を、映画のように挑発こそしないけど、
互いのチカラを高めあうためにも、お互いのソロを干渉し合わないんだろうな~とか、
ちょっとした共通点も発見しちゃったりして(´∀`*)
それを話さなくたって、お互い理解してるし、気付けばそういう関係を構築していった。
男の人の友情や絆って、"話さなくても分かる"が究極の形なのかな~(・ω・*)


観てヨカッタな~って思える作品のひとつとなった気がします。
KinKiがいなかったら確実に観てないし・・・
ステキな作品と出会わせてくれて本当に感謝してます。


そうそう、Glorious Daysも映画館の音で聴くと、LIVE思い出してヤバかったーーー!(涙)
映画見てから曲聴くと、泣きそうになっちゃうねぇぇぇ(;∀;)


もう一回みにいきたいなぁ~・・・(笑)





以上を感想とします\(^o^)/
長々とお付き合いありがとうございました☆

まだ観てない人は、急いで映画館へGO!!!!!!!!(笑)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
