*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ステップアップ

2014-02-25(Tue)

今日も技術試験があったよおおお(;▽;)

ミキシングして点滴ルートつくる過程でした~~。


じつは入学してから、筆記も実技も不敗の私なんやけど、
今回はさすがにヤバイかなぁぁ~~~(´∀`;)
練習いっぱいしたはずやねんけど、試験になると手が震える震えるwww
あんな震えて顔強張ってたの見てたら、先生おもろかったと思うwww(爆)

受かってるといいな~~~(´・ω・`)


明日は薬理学の筆記試験~~~orz

みんなで4時間ぐらい勉強会したけど、横文字多すぎて笑いが止まらないwww(爆)
もーーーヤダーーーーwwww(爆)


KinKiを静かに流しながら、今夜も頑張りまっすwww



ほいじゃっ\(^o^)/


以下、拍手コメレス~☆


 






y.sさん★

ですよねぇぇ(苦笑)
F1まったく分からないですもん(笑)

でも実際観たら、KinKi関係無くどんどん内容に入っていけました!
実話である、っていうところもドキドキします。
KinKiのおかげで、ステキな映画に出会えて本当に幸せデス~~(*^^*)


ゆーこさん★

その気持ちすっごい分かります!!!!(笑)
まったくF1興味なかったのに、ちょっとだけ気になりはじめました(爆)
個人的にハントがカッコよすぎてキュンとしました(*ノ∀ノ)
あんなに自由人だけども、じつは弱いとこもあるんだ・・・的な(*ノ∀ノ)(爆)

そしてそして、映画館でのGD聴いちゃうと、futariが恋しくて恋しくて仕方ないですorz
一気にライブの思い出がフラッシュバックしました・・!!!
CD届くの楽しみですね~~~☆



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ゃまさんへ

ゃまさん★

お!3月にSHOCK行かれるんですねっ\(^o^)/!
帝劇ってだけでも座長に近いのに、さらにイイお席なんですね(*´∀`)♪
座長のあんなとこやこんなとこ、堪能してきてくださいー!(笑)


わーー!ほんとですかー!(x_x;)(笑)
今日薬理学受けてきましたぁ・・・。
たぶん落ちてはないと思う・・・っていうレベル。。(爆)
でもほんと詰め込みの知識なんで、いつかじっくり勉強し直す時がくると思います(爆)

うわうわ・・・ゃまさんすごい・・・!
すごく素敵です。ぜひ、天使のようなオーラでいてください・・・!(切実)

体調に気を付けて、がんばってくださいね!!!(´;∀;`)応援してます!!!

薬理学!私、大嫌いでした!笑
実技試験も手が震えながら受けていました!
なんだか懐かしいです(^○^)

私は来年度から、新人さん、学生さんの教育担当になりました。学生時代、看護師さんが怖くて怖くてたまらなかったのを思い出し、同じ思いを学生さんにさせないよう気をつけようと忙しくても話しかけていいよオーラを出そうと意気込んでます^_^笑

3月に帝劇で座長にかなりいい席で会えるチケットが届きました。えりさんの分も目に焼き付けてパワー送りますねー!
応援してますー(*^^*)
体調にお気をつけて♡
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
