*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

堂兄☆ELTと谷村美月さん

2014-03-02(Sun)

・イッくん見ると、ガキ使思い出すわああ(爆)

・ラップでfutariの世界突入キタ━(゚∀゚)━!
・光ちゃんの「あっはっはー!」いただきましたー!!(ぐふふー!)

・赤い糸伝説、ひさびさやなー!
・「おまえ老けたなぁー!(にこっ)」「おまえも老けたなぁー!(にこっ)」
・エー!ナニコノカワイイヤリトリ( ;∀;)
・老けたかもしれないけど、可愛さは上昇してるfutariってw

・「なんて日だ!」キタ━(゚∀゚)━!
・光ちゃんわからんやろなー(爆)
・光ちゃん、つよに対するモテ期への記憶ハンパないなwwwwww
・光ちゃんの中で相当衝撃的やったんやろか(-ω-)
・「脱げばよかった」どーぞどーぞどーぞ!!!!!!(必死)

・一問一答のイッくんおもろすぎる、、、wwww
・紺ソはけなかったなー。全部強制的な白ソでした。
・もっちーってアイドルやったんや!Σ(゚д゚)
・もっちーの豹変スゲーΣ(゚д゚)カッケー!
・打って変わってKinKiの煽りは、大人で優しくてだいすきだよーん(*ノдノ)
・ぽてぽて歩くfutariもだいすき(*ノдノ)

・DAIGOくーーん!振りがさすがやなっ!!!
・ワー!をひとりで言っちゃう光ちゃん愛しい( ;∀;)
・光ちゃんの愛伝わるよ!!!!(笑)
・だって見えてないだのケツでも見てろだの言っても、コンサートの終わりで、ファンへの思いを真摯に語ってくれるんだもーん。光ちゃんは現実的であり、優しい人なんだもーん。大好きだもーん。
・つよ「いいかおまえらー!(ひらがな)」→ニコニコニコニコ
・うおおおおお かわいいいいいいいいい(大パニック)
・スゲー濃厚な愛してるよとか、チューをくれたりするつよは、果たして本当にツッコミを入れてるんやろうか。たぶんテレビやし照れ隠しで言うてるだけじゃなかろうか(*´Д`)ふひひぃー。

・あー、もう、KinKiコンしろよ!(さりげなく要望)

・堂本やわらか度測定!
・わたしこれ意外といくよ!(どうでもいい情報あざーす!)

・(あ、あれ、KinKiちゃんはやらない、、のか、、、)

・futariエレキやぁー(*´Д`)
・もっちーの声、すごく澄んでて綺麗。美月ちゃん、緊張したやろなー。
・わたし、ELTの曲だいすきなんだよねぇー(*´Д`)ふふふ☆

・来週ふりふりエプロンキタ━(゚∀゚)━!




今日は私事ですが母親の誕生日でした。
Francfrancで、かねてから母がほしいって言ってた壁にかけるお花(やすとものどこいこでよく出るアレねw)と蝶のマグネットをプレゼントしましたヽ(*^ω^*)ノ
早速お家で飾ってもらえて嬉しい☆彡

母なしでは生きていけないわたし。
これからもよろしくね。


さぁーて、明日からまた1週間!
がんばりましょーp(○´∀`)q ...♪*゚



拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。