*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

マナーの問題

2014-03-03(Mon)
今日は学校はやく終わったので、みんなでご飯行ったりしてましたー♪
明日はお休みっ♪
でも、3月もテストラッシュは継続中ですゆえ、まだまだ勉強せなあかん~~~(x_x;)
病理学系の「は?(頭真っ白)」なやつは終わったし、山場は越えたんやけどね(笑)



今日はね~、びっくりした話を聞いた(笑)

あたしの学校の子に、関/ジ/ュ好きな子がいるんやけどね(・ω・)
わたし、ジュ/ニ/アとか全く知識無いけど、私がKinKiヲタやってことを噂が噂を伝ってバレちゃって以来、すげー勢いで絡まれまくってたのwww

追っかけはもちろん、席を選んで定価以上でライブに入りまくるし、出待ちもするし。。
ツイッターで叩かれるタイプの子でした。
正直言って、嫌いなタイプです。

このブログではヲタク極めまくってるけど、その子とはある程度の距離を保ちたいな・・って子やったんで、futariに会いに遠征行ったりソロも制覇したりとかいう話は一切しないで、ライトなファンっていう設定にしてたのw



その子、1年ぐらい好きだって言ってた子を、アッサリ担降りしたんよね。
うちわビリビリに引き裂いたり、記憶から消そうとしたり、、
思わず「大失恋かw」って心の中でツッコミいれたけど(爆)

もちろん「なんでそんなに急に嫌いになれるん??ずっと好きやったんちゃうの??」と疑問がわきます。

その理由が


「嫌われたから」




え???


\(^o^)/なぬううううううう


やっぱりマナー違反すると、こうやって罰があたるんやるなぁ~w
因果応報とはまさにこれww
その子には「そっか~・・・」って見守り体勢で接したけど、
心の中では「乙wwwwww」って感じでした(爆)

そもそもジュ/ニ/アのファンとKinKiのファンを比べるのもおかしいけど、
やっぱジャニヲタと言われるイメージは前者なのかもなって思う(^^;)
もちろんマナー違反してるのは一部の人であって、真摯に応援してる人もいるはず!!!
きちんと応援してる人たちがかわいそう(x_x;)

ファンはタレントを選べるけど、タレントはファンを選べない。
タレントの世間から受ける価値は、ファンの行いによって良くも悪くもなると思う。


KinKiファンは、周りの人からもジャニーさんからも「マナーがいい」って褒められることが多い。
しかもそのことは本人達の耳に届いてる。

もちろん年齢的に大人なファンが多いっていうのもあるんやろうけどさ~。
でも世の中には意識の低い残念な大人もいるわけで。。。


futariの信頼を今後も裏切らないように、
いつまでも褒められるファンでいたいなって強く思った日でした♪
だってfutariから愛されたいからねっ(*ノωノ)キャー♪(←あほwwww)


theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
