*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

美容Day♪+。

2014-03-09(Sun)
今日は鶴橋に行って、大好きなコリアタウンにいってきました\(^o^)/
やっぱりわたしは韓国コスメがいい
ハンドクリームも韓国のものしか使ってないな~(・ω・)良過ぎ!
毒蛇とかカタツムリとかは荒れたりする人もいるし、知り合いでアレルギー反応のようなものになって大変な目に遭った人もいるから使わないけどw

エチュードハウスが一番お気に入りです


今回ゲットしたのは・・・




☆ミルキースムーティーリップグロス04番
☆マイラッシュセラム
☆プレシャスミネラル エニークッション


グロスはママがずっと使ってます
あたしもたまに使うけど、ベージュっぽいピンクでイイ色だしめっちゃ保湿力高いし、いい!!!
しかも大好きなバニラの香りがするんだよね~(*^^*)
ちなみにですけども、これはエチュードハウスじゃないです。

マイラッシュセラムは私がお風呂上がりに習慣となってるまつ毛の美容液
ずっと前にも紹介したかな~??
もうかれこれ3年か4年ぐらい使ってます~。
あたし、D/H/Cのとかソ/ニ/プ/ラの美容液は、目元ガッサガサに荒れるんだよね~。たぶんキツ過ぎるんだと思うんだけども・・。
この美容液は荒れたことないし寧ろまつ毛が生き生きするのが実感できるのさ♪
すっぴん登校しても、毎日これ塗ってるお陰で、まつ毛だけはよく褒められちゃいます(*^^*)
私がいつも買ってるお店では500円で買えるし、1本2~3カ月はもつよ~。コスパも最高です。


で、今回あたしの大本命ちゃんが、これ

 ↓




エチュードハウスの新しいファンデ

これね、ずっと気になってたんだよね(笑)
液体みたいな粉の、しっと~~りしたファンデやねん(笑)

さっき使ってみたよ!!!\(^o^)/


私としては、いい感じでした!!!!\(^o^)/
毛穴はもちろんなくなるし、そばかすも薄くなるし、つるっとした感じになる。

厚塗りになると崩れやすいのかな~とか、ベタつきあるかな~って感じだったんだけど。
なんせあたしの最近の肌、おでこは乾燥しやすいけど鼻はテカるっていうww
だからうまく調整しながら使うといいのかも(・ω・)♪♪




そうだそうだ、その私の大好きなお店で、SHOCKベアをカバンにつけてるお仲間発見してしまったよ(爆)
わたしもサマンサのカバンにベアつけてたから、韓流アイドルのグッズ売ってる店内で急にKinKiヲタ人口高くなるっていう現象が起きてたw

そんな体験もあり、石焼ビビンバ食べたりして、大満足でしたo(≧▽≦)o



るんるん♪な状態で、拍手コメントのお返事にうつりまーす!



 





y.sさん★

いつもコメントありがとうございます!!!o(≧▽≦)o

いちごにお花のせたやつ、なかなかの出来で自分でも愛しいです(爆)
ぱっちん留めはいろんな種類ほしいので、今後も作りたいな~って思ってます♪


まちさん★

いつも見てくださっててありがとうございます!\(^o^)/嬉しい!

確かに・・・Jからは、一層KinKiの活動が減り、寂しい思いすることも少なくはありませんでした。
今年はRUSHのおかげで、割とKinKiとしての姿を見ることができていますが。。

ソロ活動の充実は非常に嬉しいことですし、観たい気持ちもあるんですけど、
やっぱりKinKi中心でソロやってほしいな~っていうのが一番の願いです(;▽;)
活動の量だけでなく、周りの環境の変化もあるだろうし(実際見てないから推測なんですけどね・・・)、どんどん寂しい方向に向かっていってるのは事実です(;▽;)

実は、デビュー日に向けて、KinKiへの愛を事務所に届けるアクションをしようと考えてます。
いつか詳細はブログでもお知らせしますし、その時が来たら、よければチェックしてもらえれば・・・と思います♪♪






拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
