*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

Jチケ終了?!

2014-03-10(Mon)

最近、めっちゃ道聞かれること多い(・∀・)(笑)

○○商店街はどうやっていくん?とか、この電車○○とまるん?とか(笑)
大阪のおっちゃんおばちゃんって、「あの、、」とか「すみません、、」みたいな前置きが一切無くて、急にしゃべりかけてくるからビックリするねんwww
別にええねんけどさwww 教えられることは全部教えたるwww

それにしても、電車でツムツム(LINEのゲームw)やってる立体マスクすっぽりで目しか見えてない女に、よく聞くよなぁー、みんな(爆)
ある意味、不審者なルックスやのに(爆)

そんな帰り道、ショッキングなニュースが!!!Σ(゚д゚lll)

Jチケが、3/20をもって終了するんやってさーΣ(゚д゚lll)!!!


いろいろ問題があったんやろか、、、って考えるのは置いといてw


つよのソロのliveのチケは今後どうなるんやろ?!(;^ω^)
FUNK LOVEで運営しきれるんかな?!(;^ω^)

もしかしたら、、、KinKiのFCが利用できちゃう時がくるのかな、、、なぁんて。

そうなるといろいろ感慨深すぎるんだけども(´;ω;`)ぶわっ。

もちろんKinKiのFCに入ってる人には相/方/ア/ン/チもいるわけで、あーだこーだ言われたりするのかもしれない。
でも、言いたいやつには言わせとけ!っていう精神で。(笑)
わたしは今のつよの想いを信じて、ついていくよ(*ノдノ)♪♪


どうなるのかは、時間が経てば分かるね♪

情報解禁まだかなー(*^^*)


あ、一応Jチケの公式サイトのURL、載っけときます!

Jチケット


長い間お世話になりました...♪*゚










拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
