*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

おわった・・・

2014-03-12(Wed)
さっき思いっきり肘を壁にぶつけた~~~~orz

ゴリッて音がするほどorz

痛かったよ(´;ω;`)ぐすん(←わかったわかったw)


今日で怒涛のテストラッシュが終わりました~~~~
思えば2月の頭から今日まで、筆記も技術も含め、ほぼ毎日テストでした。
一日でも風邪ひいたら調子狂っちゃうんで、毎日マスクしてました。おかげで毎日元気にテスト受けられました。ほんとよかった(笑)
ぶわああああって1科目覚えて、テストでアウトプットして、その夜はまた次の日の科目をぶわあああああって覚えて、次の日にアウトプットして・・・っていうサイクルをほぼ1カ月www
最初はしんどかったけど、恐ろしいことに段々慣れていった自分がいました
人間、乗りこえようと思ったら案外乗り越えられるものだ・・・(笑)


しかし・・・

つかれた・・・・・・。(HP5ぐらい)


あとは返ってきたのを確認して、点数によっちゃあまた勉強せなあかんけどなww
そうならないことを祈るばかりwww

そんな毎日でしたゆえ、

『ココロのはなし』をまだ1Pたりとも読めてません(ちーーーーん)

集中して読みたいから(←本読んでる時のあたし、無表情・無言・無動作が基本)、テスト中には手出さないでおこうって思ってたんだよね~。
すっごい出遅れた感あるけどお、今夜からじっくり読みこみたいと思います(*^^*)♪♪

数日後には、『僕が1人のファンになる時2』も届くだろうし~~
これまたじっくり読みこまなきゃだから、まずはつよのを先に読んじゃわないとw




テスト期間中、やはり無音では勉強できない私なんで、毎日ほんのりKinKiの曲かけて勉強してました。
KinKiの声きいてたら癒されるだけじゃなくて、「頑張ろう」っていう活力にもなりました。
ほんとに助けられてます。支えられてます。

勉強以外でも、ほんと頭おかしくなりそうなぐらいしんどい時もあったし、
理不尽過ぎてムカつくんだけどどうしようもないことだってあったりして、
友達に愚痴をこぼすしか手がない日だって幾つもありました。
でも今こうやって穏やかな気持ちになれるのは、KinKiの存在があるからこそ。
futariが直接なにか助けてくれた訳じゃないんだけど、futariの存在を思い出したりfutariの言動を思い出すと、「とりあえず毎日頑張るか~。」って気持ちにもなれました。
ほんと不思議なんだけど、こうやってfutariの存在を思い出すことによって、私は人生で何回も気持ちが落ち着いてきています。

いつもほんとに愛をありがとうね~~

夜な夜な考えていたことを、今ここに吐き出してみましたw


春休みまであと1週間ぐらい?
まだまだグループワークだのなんだのってあるけど、
少しだけ落ち着いた気持ちで過ごせそうです(´∀`)

がんばりまーす(´∀`)


ではでは☆

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。