*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

ちょこサイ☆

2014-03-14(Fri)
あれっ、メガネと白衣は何処・・・!?(爆)

いやーしかし、光ちゃんかっこいいなぁ、、、(改めて惚れ惚れ)
ジャケットがほんと似合う。゚(゚^ω^゚)゚。

円周率・・・・・!
19790101もあるし19790410もあるってことなんかぁー!すごーい!(←そこかよw)

小窓の光ちゃん、にこにこしてて可愛すぎる(*ノдノ)

堤下さん!ナイスパス!!!!!(キラキラッ)
いやいや、そんなこと言って電話番号ぐらいは知ってると思うよ( ̄▽ ̄)(爆)
じゃなきゃ仕事にならんやろwww
照れんなや、こーいちさん( ̄▽ ̄)(爆)
そして石黒さんってココロ見にもでてたなぁwKinKi制覇羨ましいww

ラグビー前に泣くってすごいね!!!Σ(゚д゚)
でも理にかなってるんだろうねー。

泣きツボ、私は動物の生命とかアカンなー(T_T)
もっぱら女性の方の泣きツボやった(T_T)
とか言って私、滅多に泣かないけど(爆)
KinKiには よく感動の涙を流させてもらってます(爆)

木工用ボンドのサイエンス!
あたし小学校で自分の机の角にボンドをブチューっと出して、あの透明の膜作る職人やってんけど!(←くそどうでもいいwww)
ハート型とか作ってみんなに配ってた(←あほwwww)


わー!医療の練習模型!
お尻も腕も赤ちゃんもお世話になってますー!!(爆)
胃の模型は初めてみました。すごいなぁー。
そうそう、お尻、ほんとにもちもちしてるんだよぉー(*´艸`)
私もずっと触ってた(爆)

この赤ちゃん学校にいる
赤ちゃん抱く光ちゃんかわいい(*ノдノ)


光ちゃん採血したーーー

ムズいやろぉー?( ̄▽ ̄)ふふふ。

あたしが練習してる模型はもっとチープな作りやから分かり易いんやけどねっwww
でも何回も何回も練習して、こないだも人体採血 無事に成功しましたw
ほんとに練習模型は必要です。感謝(T_T)!


いやー、今日のちょこサイは私得やったかもしれん(*ノдノ)楽しかった♪


拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
