*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

春に

2014-03-15(Sat)

このごろ寒暖の差激し過ぎて、服装に悩みまくり(・ω・;)
あたし、冬用コートぐらいしか持ってなくて、中間の季節に着るような薄いジャケットとかないんだよねw
なんか・・数回しか着ないんやろうな~と思うと、必要性感じなくてww
いまの時期こそ必要かなぁ~~??(^^;)
トレンチコートとか可愛いなぁって思うんだけどね~
春っぽいし キャ○キャ○モデルに近づけそうだし(←どういうw)

そんでもって今、スリッポンほしいんだよな~~~(*´∀`*)
男性モノやと思ってたら、まさかの女性モノとしてもブームきたからね~!
春休み、遊びに行く予定い~~っぱい計画中だから、歩きやすくて楽な靴がほしいのさ


そんなこんなな休日。

ぶらっと服見に行ったけど、結局JEANASISで白のカバン買うぐらいで終了orz
あと、honeysでスリッポンのお取りおきしといてもらったけどねっw

なにも見つからなくても、こういった「ぶらっ」とした感じが好き(笑)

あー、そういや、たまに覗く手芸屋さんが閉店してて悲しかったなぁ(;∀; )
結構長いことやってたのに・・・急だから悲し過ぎる・・・(;∀; )
この頃うちの周りの手芸屋さん、どんどんなくなっていくんだよね。。
確かに100均とか充実してるからなぁ。。安くで、簡単に手に入るから便利なんでしょうなぁ。
分かるんだけど・・・分かるんだけど、やっぱ手芸屋さんならではっていうのがあるのになぁ~って。。

最近手芸にハマりだしたからって生意気なこと言っちゃってるけどねww




色んな発見もありつつ、私は「ぶらっ」とした感じの休日やけど、futariはどんな一日やったんやろう。。
光ちゃんは本日もSHOCK。
つよは・・・大人の事情と闘い中?(爆)

両方とも、ステキな一日となってるといいな~(・ω・)

もうすぐお家にも、『僕が1人のファンになる時2』も届くっ
そういや表紙やっとこさ確認したけど、光ちゃんカッコイィイィ
ほんと、どうしようもなく王子だね。。。
なんでそんなに王子ルックスなんだよぉおぉお・・・!もー!(幸)

たぶん読んだら読んだで「ああ、中身まで男前でどうすればいいんや(混乱)」とかなってるんやろうなぁ。
是非みなさんも一緒に、大混乱いたしましょう。(←落ち着け)


ではでは、拍手コメレスにうつりまーす\(^o^)/


 








y.sさん★

ですよね~!?(;_;)
ソロではメイキング入れられるのに、どうしてKinKiになるとできなくなるんだ・・・!!!(笑)

KinKiファンは心配しなくても初回・通常の両方買いするファンが多いって思われてるんでしょうかね・・・(^^;)
いい意味で言えば信頼されてる・・・?(笑)

でもたまにはファンを大喜びさせる特典つけてほしいです(笑)

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
