*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

堂兄☆有村架純ちゃん、溝端淳平くん

2014-03-16(Sun)

・ゲストさん、大好きな二人きた━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
・溝端くんってイケメンなくせに、芸人ノリのときもあるから、大好きwww

・そばばばん?!え、光ちゃんいま何て言った?!Σ(゚д゚)
・それってつまり、天魔さんみたわけ?!え?!え?!(ガタガタガタ)
・あさみちゃん=そばばばん、、、実際に見てないとなかなか結びつかないと思うんやけどなぁー!ww

・家みたいな帽子wwwwwww
・かぶってへんよぉって甘いツッコミ、ありがとうございます光一さん(・∀・)

・にらめっこ対決ぅー☆
・にらめっこに関して、別件で盛り上がってることがありまして、LINEでヲタ会メンバーと盛り上がりました、、、あ、いや、なんでもない。(爆)

・え、つよ、、、、弱くね???(爆)
・溝端くんの真似してるけど、なんだこの可愛さ(*ノдノ)
・変顔かわいすぎ(*ノдノ)
・光ちゃん「ええ勝負や、、、ええ勝負やで」
・↑ちょwwww何かエロイwwwww(爆)

・おおおおおおお!KinKiキタ━(゚∀゚)━!
・最弱つよだけど、瞬殺される光ちゃんサスガっすね!!!(溶)
・いやいや照れすぎやがなwwww
・雪崩は光ちゃん的にらめっこにおける最大の弱点なんやろなぁ。むひひ。
・つよの「にらめっこ」の言い方が平仮名すぎて砂糖吐きそうや(ゲロ甘)

・口の中で恋させる。
・↑光一さんのお気に入りワードに登録っと(o^-^)φ
・ちなみに我が家は、焼きそば+ご飯はあるあるでございます。
・パーマも、かけるよりかはあてるやなぁー。

・つよ、溝端くん好きやろwwwww
・お風呂の件すごいおもろかったwwwww

・「やったったで!」絶対いやwwwww
・さらっと優しくしてくれる人いいよねー。

・つよが選ばれるの見た光ちゃん、大SHOCK(笑)
・スマートなおもしろさかwwwうんwww(爆)

・溝端くん、KinKi好きなのねー(*´Д`)さらに好感!
・有村架純ちゃんが答えたように、あたしからみてもお兄さんー(*´Д`)
・たまに「おっさん・・・(・∀・)」ってなるけどそこも含めて愛してるよ!(爆)

・『Hey!みんな元気かい?』キタ━(゚∀゚)━!
・futariの歌声キタ━(゚∀゚)━!
・やだもー!しあわせ!しあわせ!
・毎週こんな感じでfutariの声聴けたらいいのに!(爆)

・来週、光ちゃんの「つよしいいいい!」が聞けるのか!
・それだけで一週間生きていけそうだ!!


さて、リピって寝るかー!(笑)

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
