*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

読書漬けw

2014-03-17(Mon)

今日はあたたかな春の日でしたヾ( ^ω^)ノ

学校も早く帰れてHappy♪*゚


クラスの人に「一日で読めるから!」と言われ、漫画借りました。

医療漫画やねんけど、これがすごい面白くて(´ω`)
私の大好きな、ひどい仕打ちを受けた主人公が復讐を果たす系!w
なんか・・・勇気もらえません?復讐果たす系って!(←お前だけやw)
同じ理由で韓流ドラマにもハマってるわけですwwww

借りた漫画は、手/塚/治/虫さんの作品やねんけど、、、
この作品、いろんな考え方できちゃうし、最後のあとがきに意味深なことを毎巻載せてるため、敢えてタイトルは伏せますwww(爆)
興味ある人は、探ってみそ(爆)


あー、futariがドラマとかで、私がグッとくるような作品やらへんかなぁー!(爆)
futariが共演するならなんでもいいんやけど、
やってほしいのは、すっっっごい冷徹な役(*´Д`)
でもたっまーーーーに人間味が表れるっていう設定(*´Д`)
光ちゃんの『リモート』もクールな役どころやったけど、私が求めてるのはさらに冷徹で、もはや感情が分からないレベルの役www(←趣味丸出し)

うわー!やろーよー!!!!
なんならあたしが監督になるさ!キュンキュンさせてよー!!!(爆)

さ、そんな妄想を繰り広げながら今日はおやすみw

また明日ーヾ( ^ω^)ノ

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
