fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

計画的にね・・・w

2014-03-18(Tue)
うおおおお。

春休みに向けて、学校のロッカーに入れてある教科書持って帰らなあかんねんけどさ、
ちびちび持ってかえろ~って思ってたら、急に「明日まで」って制約つけられてΣ(・∀・;)
今日リュックをパンッパンにさせて持って帰ったわ~~wwww
肩と腰、割れるかとwww
ブログ読者さんに、学生の堂本Familyの方がいらっしゃるならば、
ぜひこんなヤツみたいにならないように、計画的にお持ち帰りくださいませww(爆)


春休みかぁ~。

あの受験から、もう1年が経とうとしてるんやな。

いよいよ2年生かぁ(´ー`;)
い・・・生きていけるんだろうか・・・(;;´ー`;;;)(不安120%)
1年の間に、ストレスで体調が悪くなるっていうのを生まれて初めて経験したり、どうしていいか分からないモヤモヤが胸の中で暴れたこともあったり、とにかく濃かったな。。。
「辞めたい」って本気で言ってくる子もいたし、辞めようと思って親に相談してた子もいたし、実際に辞めた人も何人もいる。
それぐらい心身ともにしんどいし、特にうちのとこは・・・的な(爆)

私は・・・・・・
うまくいかないこともいっぱいあるけど、今のところ辞めたいって思ったことはなかったな。

少しずつ、、少なくとも入学時よりかは、"責任"っていうものを理解しつつある・・・のかも。
あと、同じ今をがむしゃらに頑張ってる、最高の仲間たちに出会えたっていうのも大きいかなw

次の1年生はどんな人がはいってくるかなぁ~(・ω・*)
楽しみです。


さて、今日のfutariはというと

おつよちゃん、このごろ無しが多いね(´・ω・`)
食べられない程バタバタなんかな・・・。
でもま~確かに、「お腹すいたー!」のピークを超えると、お腹すいた感覚消えるもんだよね(爆)
とはいえ、お仕事無理せずに、できるだけ食べる時間ぐらい確保してほしいw

いよいよ花粉の時期やし、光ちゃんも気だるさとか感じてへんかなぁ(^^;)
もちろん予防は既にしてあるんだろうけども。
体調崩されませんように。。


futariも頑張ってる。

春休みまであとちょっと!

あたしも頑張らなきゃー!\(^o^)/





theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー