*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

少プレみたぁ~

2014-03-19(Wed)


少プレみましたぁ~~

太一くん、番組ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
番組にKinKiのfutariをゲストに呼んでくださってありがとうございました。
トークを撮るのも歌を撮るのも本当に愛情がこもっているのを感じて、今でもリピートしちゃうほどです。
KinKiで出た時は・・・エレベーター事件の話がが印象的です(ニコニコニコニコ)
すんません、先輩の目の前であんなイチャついてしまって(デヘデヘデヘデヘ)
光ちゃんソロでもたくさんお世話になりました。
ソロで出たとしても、ソロの話だけじゃなくって、「剛くんは・・・」って切り出して光ちゃんのふにゃふにゃ笑顔を引きだしてくれる太一くんは神のような存在でした。(感動)


で、futariのコメント。

きっと、こないだの堂兄の収録で撮ったんやろな~~~(・∀・)!
futariともお疲れ・・・かな(笑)
ふわああっとしてるfutariを見て、休ませてあげたい心境でした(笑)

光ちゃんの「ご飯連れてって下さい。切実です。」が可愛くて可愛くて・・!(メロキュン)
あたしが先輩やったら嫌がるほど連れてくわぁぁぁ(←どんな仮定や)

光ちゃんが喋ってる横で、うなずいてるつよが可愛すぎた(*ノ∀ノ)
この、相方に委ねてる感・・・!(*ノ∀ノ)ひょえぇえぇ。


ああ・・・ツーショット見ると、KinKiが恋しいよorz(笑)


そうそう~、トーキョーライブの詳細出たので情報共有しときま~す\(^o^)/


詳細はコチラにてご確認くださいまし☆

つよの募集してるお悩みは、【寂しい人の悩み】とな。
つよからのコメントとしては・・・



ひとは誰も寂しいと感じながら生きるものです。
ぼくも寂しい気持ちで過ごす日がたくさんあります。
それがひとですからね。

寂しい「とき」にしか 見れない夢もある。
寂しい「とき」にしか めぐり逢えない愛もある。

ぼくにとって寂しい「とき」は
最高な「とき」なんだろうとさえ思えるのです。

全国の寂しがり屋さん?

寂しい御相談

どーぞ どーぞ どーもと つよし まで。





・・・・・・・・・ふむ。


KinKiの活動がなくて寂しいですライブツアーしてくださいって送ったら怒られますかね。(真顔)

それしか浮かばなかった私は、つよが想像してる寂しがり屋さんに認定されるんやろか(爆)
たぶんされへんな(←自滅)


寂しい私はライブDVD見て癒されようと思います・・・(←書いてて余計寂しくなった奴w)



では。

theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
