*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

寂しい・・・?

2014-03-20(Thu)
今日は終業式でした。
ようやく1年生が終わりました・・・(震)

長かったような短かったような。。
専門的な知識だけじゃなくって、精神面においても毎日勉強勉強でした・・・。
グループワークとかも、みんなすごく大人でイイ意見言うから、ずっと受け身だったんだけど、二学期ぐらいからは自分から発言するようになったり、リーダーになってみたり、ちょっとだけ成長したのかな~って振り返って思います。
まさか、マイク持ってデッカい声で あーだこーだ 言ってる自分になってるとは、1年前の自分には考えられない(爆)

もうすでに2年に向けて夏まで予定がビッシリ埋まってるわけだけども、、、

やるしかないです。頑張ります。


とりあえず春休みはいっぱい遊ぶのと、空いた時間にちょっとでもバイトがんばりま~す(笑)
せっかくの休暇やもん。働かなきゃ!!!!(笑)

遊ぶためのお金だけじゃなくって、
いつか来ると信じてる、KinKiちゃん関連への貯金もしなあかんし~~

拍手コメントでも頂いたんだけど・・やっぱ寂しいねぇ(;∀;`)
もちろん今年は例年に比べたらKinKiとして充実してると思うんだよ。
『RUSH』だってあったし、新曲だってファンの手元に届いたし。
幸せ・・・!!!!って思った。

でもやっぱり一番求めてるのは、直接ファンと愛を投げかけあえるKinKiコン・・・!

いまはfutariともソロモードでしっかり頑張ってるからあまり言いたくないんだけど、
・・・寂しいね(p_q`)
年末年始しか会えないんだもん~。もっと会いたいな・・・。
あのふわふわ~っとした優しい時間は、光ちゃん個人・つよ個人だけだったら絶対に成立しない。
futariだからこそ・KinKi Kidsがステージに立ってはじめて、幸せが生まれると考えてます
その幸せを、できるならば1年中感じていたいわけさ(´;ω;`)
はぁぁぁ、切ない恋心。。(←違う)


私ね、キャリーバッグほしいな~って思ってるんやけど、
私にとったら大きい買い物やから、「KinKiで全国ツアー決まったら買おう!」って決めてるねん。
その決断から・・・・・・・・かれこれもう5年ぐらい経つかなぁ???(爆)
いい加減 買わせてよ、KinKiさん(←勝手に買えやw)


さてさて、本日は雨だし、お家でゴロゴロ~っとします。


では☆


以下、拍手コメレス~(*^^*)


 










まちこさん★

こんにちはー!\(^o^)/
ええええ!オチまで一緒だなんて!(驚!!!)
それだけ共通認識でKinKiに飢えてるってことなんですかね・・・!(-ω-;)
KinKiファンのほとんどが寂しい気持ち抱えつつも目の前にあるソロを全力で応援するんですよね~。
我ながら健気すぎます・・・(爆)

100%幸せ!!大好き!!!って気持ちをどうして味わえないものなのか(・∀・;)
ここまでくると、私達なんか悪いことしました??ってレベルですよね(爆)

今年こそは・・・!!!って思いながら何年の月日が流れたのやら(´ー`;)

KinKiとファンとで過ごせる時間が多くなるといいですね。。。



y.sさん★

いや~~。共感してもらえて嬉しい半面、
寂しいと感じている人が多くいるっていう事実もまた悲しかったりします(笑)

今年・・・SHOCK後、秋からツアー!とかならないかなぁ(笑)

なんだか妄想すら やりつくしちゃいました(爆)




theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
