*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

公式LINE!

2014-03-21(Fri)

昨夜は僕ファン2を半分ほど読みました。
やっぱ光ちゃんのF-1熱、凄すぎる(*´艸`)www
あたし、いくらKinKiのこと好きでも、本二冊分書けるかって言われたら難しいかもしれへん(笑)
それから、上から目線な意味ではなく、光ちゃんって文才あるなぁって。
F-1わからないし興味ない私でも(←ちょw)すらすら読めちゃいます。

あと半分、楽しませてもらいます(*´Д`)

続いて相方さん!

トーキョーライブの番組公式LINEができたらしい!



【公式アカウント】豪華ジャニーズMC陣が送るテレビ東京開局50周年特別番組『トーキョーライブ24時』のアカウントが登場しました!LINEを使って番組に参加しよう♪http://buff.ly/1cZzmRt #LINE http://twitter.com/NAVER_LINE/status/446473762716659712/photo/1



LINEやってる人は、お友達になっちゃおーヾ( ^ω^)ノ
わたしも早速お友達になりました!
リアルタイムで楽しめるのかなって思うと楽しくなっちゃって、「堂本剛」ってメッセージ送ってみたら「悩み送ってね!」みたいな返事きたwwww
ごめん、私が悪かったwwww(爆)

結局悩み送信できてないよー(;^ω^)
毎日ケラケラ笑って生きてるし、考えてみれば寂しくないしなぁ(爆)

なんせもうすぐやねんなぁー!

たのしみ(*´Д`)



今日のわたくし、ヘアアレンジやってみました。



上/野/樹/里風の友達に、「ロングヘアーやのに何もせぇへんでもったいない」と言われたのがキッカケです(爆)

こめかみの辺りでキツめの三つ編みを作っていったんゴムでくくっておき、グッと反対側のこめかみにまで持って行って、ピンで留めて完成っていう五分でできる簡単アレンジです。
すっきりするし、オススメです(*゚-゚)


じゃ、遊びにいってきまーす!!!

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
