*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

--------(--)
拍手する

デジタル化

2014-03-23(Sun)

友達のお家から帰ってまいりましたー!\(^o^)/
昼から夜まで、ずーーーっとたこ焼きしか食べてねぇ~~ww
あんなに球体をひっくり返しまくった一日はありませんでした!ハッハッハ!
そろそろ自分がたこ焼きのようになりそうな感じですね、はい。(爆)

裂きイカをむしゃむしゃしながらゲームするクズ人間な時間が最高に幸せでした。
友よ、ありがとう(´ー` )(←絶対ここに書いても届かないwww)

話変わります。

私、三代目JSBが大好きなのは恐らく皆さん知ってもらってると思いますw

KinKiが主食で三代目JSBはデザート

そんな感覚で応援してます(*・ω・*)
KinKi食べへんかったら生きる活力にならないけど、たまーに三代目もかじりたい・・みたいな(爆)

そんな三代目くんたちが、ツアーの最終日公演をライブビューイングするんだって
リアルタイムで全国の映画館でライブが楽しめる\(^o^)/
もちろん、キャーキャー言うのもOK!拍手もOK!!\(^o^)/
奇跡的に予定も合うから、速攻チケ予約したよ(笑)

もうめっちゃ楽しみ~~~当たれ~~~~
当たったらまた隆二に会える(*ノ▽ノ)ひゃーん(※画面上の話)

こうしてライブの形もどんどん進化していく♪♪
今じゃUstreamやニコ動の生放送やYou Tubeでライブの生放送を自宅で楽しめるぐらいやしね(≧▽≦)
AKBとかももクロとか、アイドル大好きだった頃、超お世話になった(爆)
場面によっちゃあフリーズしたり画面乱れたりするけど、充分楽しめたよ~
ちなみにももクロはライブ終わってからも、生放送見てる人に向けて、ステージの裏からメッセージくれたりとかあったんだよね~♪♪


ジャニーズもデジタル化してほしいな~(´・∀・`)!

そうすれば事情があって会場に足を運ぶことができない人だって楽しめる。
予定が合わない人も、画面から途中参戦できる。
ファンだけじゃなくて、一般の人だってみることができる。

障壁もあるかもしれないけど、実現できたらいいことだらけなのにね!\(^o^)/

ライブの申し込み方法も、デジタル化したらどれだけメリットあるか。
作業効率だって無駄が無い。
そんなふうに僕は思~う~。(←サラっとwww)


僕は思ったところで、拍手コメのお返事に突入でございます。(笑)



  









まりさん★

初めましてm(_ _)m♪♪
前から読んでくださってたんですね☆うれしいですっ☆

4人のお子さんのママさんですか!すごいですねっ\(^o^)/
まりさんからしたら私もまだまだ子どもみたいなモンですが・・・(汗)
ほぼ毎日KinKi好き好き~って更新してますので(笑)ぜひまたいらしてください~~(≧▽≦)♪♪



ありさちゃん★

ありさちゃんお久しぶり~~~\(^o^)/!!!

でもって!!合格おめでとうございます!!!!!!!!(涙)
その報告を待ってました(´;ω;`)
受験の不安や苦しみ、よぉ~く分かるので・・・(´;ω;`)
あたしの飴ちゃんなんか関係無いよ~(笑)ありさちゃんの頑張りが報われたんだよっ♪♪

課題か~~!大丈夫大丈夫、なんとかなるさ!(←コイツ・・・w)
サクっと終わらせて、残りの春休み満喫してね~(*^^*)



y.sさん★

この生地、めちゃめちゃかわいいでしょ~!?ヾ(≧▽≦)ノ
マカロンやケーキ、クッキーとか・・・いろんな美味しそうな柄が入ってるんです♪
せっかくかわいい生地なのに・・・もっと丁寧に裁縫ができたら・・・(x_x;)(爆)

愚痴の言い合える友達、ほんとに素晴らしいなって思います。
そうじゃなきゃ今頃私、破滅してます。。(爆)
愚痴を言いながらも、みんなで壁を乗り越えていきたいですね~~(≧▽≦;)



theme : KinKi Kids - genre : アイドル・芸能

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

りさこちゃんへ

りさこちゃん★

わー!お久しぶりー!\(^o^)/
ライブビューイング、一昨年行ったの!?いいなぁ~♪♪
前から気になってはいたんだけど、なかなか応募する機会もなく(^^;)
今回は日にちも合うし、絶対行きたい!!!ってことで応募してみました~♪♪

うおおおお!カメラ見てくれるんやね!!\(^o^)/
映画館って音響もバッチリやし、ライブ会場並の臨場感味わえそうだね~!!!
りさこちゃんの話聞いて、めっちゃ楽しみになったし、絶対当たってほしい~~~(´;ω;`)

こういうの体験しちゃうと、どうしても「ジャニーズは・・・」ってなっちゃうね(爆)
グッズの種類といいモバイルの充実性といい、EXILE系には見習うべきポイントがありすぎるよね~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
