*All archives* |  *Admin*


--------(--)
拍手する

堂兄☆JUJUさん、山本美月ちゃん

2014-03-23(Sun)

・山本美月ちゃんモデル時代から好きぃ(*´Д`)
・美月ちゃんモデルのスーツもってます!

・「ばばっ」に反応する光ちゃんかわいいwwww

・どんちゃん「ワーオ」wwwwwww
・でもそれあるよなぁ。うちの愛犬も犬に吠えられたら「ひゅーん」って鳴いてるw
・散歩嫌いやから、自分のこと人間やと思ってるのかもーwww

・美月ちゃんのマンガ好き、好感持てるわーヽ(;▽;)ノ
・光ちゃん、ハガレン知ってるんかなぁー??うほほ。
・つよ演じる二次元の浮気むっちゃ嫌やなwwww

・わたし中学から漫画読んでへんから、「ほぉ・・・」って感じ(爆)
・それまではすっごい読んでたんやけどねw
・二次元にニヤニヤ~みたいなことはあっても、本気愛的なことはないわーww
・何せ現実を見ろと教育されてきたもので(にやにや)

・「っ」で終わる男子wwwwwwいないwwwwww

・身長と言われて即終了な我らのKinKiたんwwwwwww
・特につよが数センチの差で切られるwwwwwww
・あたしは みにまむKinKiが大好きです(*´Д`)

・執事喫茶!!!
・これさー、興味ありまくりでして、友達とイイとこ探し中やねんけど(爆)タイムリー(爆)
・あとついでにメイド喫茶も行きたくてイイとこ探し中(爆)
・〇〇喫茶系は行ってみたいよねー!

・JUJUさんの気持ち悪いことwwwwワロタwwwww
・平安神宮ライブ中、つよの唇ひっぱらないで殿様wwwww

・むっちゃん万十たべるKinKiきゃわわ(〃▽〃)
・つよ!両手で!もふぅって感じで食べて!ちょ!!え!!(可愛すぎて大混乱)
・んでもって、すっごいおいしそー!!
・「JUJUの店にきたみたい」←光ちゃん可愛すぎるwww

・ジュジュジュwwww
・確かにあまちゃん系wwww

・『Dreamer』いい曲やなぁ(*´Д`)
・ジャジャジャ~ってギターかき鳴らすfutariのカット最高!(*ノдノ)

・来週futariがいっぱい動いてるwwww
・楽しそうな予感o(*゚▽゚*)o


さあ!明日からバイトの日々!
がんばるぞー!(*´ω`*)

拍手する

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えり

Author:えり
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KinKi Kidsが大好きな
看護学生です(・ω・)
愛が大き過ぎてよく暴走します。
三代目JSBも大好きです。
これまたよく暴走します。
好きなことを好きなだけ書いてる
ただのファンブログです。
コメントは基本公開制ですが、
管理人にだけ公開という設定も
可能ですのでご安心を(^^)

初めまして!の方は
下にある「えりについて」
へ飛んで下さいな★

愛方アンチさんは
お断りです\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆えりについて☆





今みてるKinKiヲタちゃん★

☆ふたりんぼの暗号☆
ご協力ください!
大切なお友達、銀色うりさんと共同で立ちあげました!!「もっとKinKiの活動が見たい!!!」そんな気持ちをぶつけてみませんか??詳しくは、下記のブログへ。。。
こちらから★
つぶやき
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お友達
僕らの~記念日~♪・・から

*script by KT*
カテゴリー
